クリスマスロールケーキが。。。

マスカルポーネロールケーキと名前を変えて1680円です。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
えー!ケーキ余っちゃったんですかね?
しかもちょっと安くなってるし
もう年内は行かないつもりだったのに
気になります~( ̄~ ̄;)悩むわ♪
いつも投稿ありがとうございます♡
ネーミング変更とは(笑)
そしてお買い得になってるんですね!

今日は午後から行ってみようかな♪
混雑具合はどうですか?
ケーキ狙いで来ました( ̄∀ ̄)
早い時間に来ましたが、平日にしては思いの外駐車場が埋まってました。
冬休みに入った効果もあってか、子連れの方が多く少し賑わってます。
平日にしては少し混んでるなーと、いう感じくらいですね〜^ - ^
ひなこさんありがとうございまーす!
行くのが楽しみです(^^)
9時過ぎに着いたときは、ガラッガラだったのですが10時過ぎたら、お子さん連れが多かったですね。冬休みなんですものね!
角からお子さん飛び出してくるので、カート操作ご注意くださーい!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。