31日混雑状況

9時5分前にインコス。もう開いてました。
その時点で、日曜の朝イチよりも人多め。寿司やサラダ等のところに人多めでした。
店を出る10時少し前の時点で、店員さんが「駐車場60-70%」って言ってるのを聞きました。
明日までの期限で、宗家のキムチや豚角煮安くなってました。
急いでたので、値段は....すいません。
ポテチも値引きで500円でした‼
返信 1-2/2件最新の投稿へ
10:13着。
駐車場端っこまで車いっぱいですーヽ(;▽;)ノ
ぶら下がりで失礼します!
購入したものレシート転記で…

・いか天大王330g 888円-200円(ストアクーポン)=688円

・海老天ぷら6本 1980円

・ブラックサンダーシェアパック 899円

・セタフィルローション 1998円

・キューピープロユースマヨネーズ 399円

・金毘羅うどん400g×3 658円-160円(ストアクーポン)=498円

・丸型ピザ チキン&コッパ 1500円

デリカ前がものすごい混雑で動けず(>_<)
ちらしの招待チケット効果がなくても年末はこんな感じなんでしょうか?

とりあえず我が家のコストコ納めとなりましたm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。