1/18 富谷 アルトバイエルンが777円です

取り急ぎお知らせします
賞味期限は1/20 1/21有り
返信 1-22/22件最新の投稿へ
アルトバイエルン、更に下がって477円になってました!たくさんあるけど、皆さんどんどんカートインしてます。
ゲストさん、情報ありがとうございます♡
アルトバイエルンの続きです

・トマト1キロ、はなひめトマト、エンジェルスウィートトマト 498円
・アボカド6玉 798円
・レッドシードレスグレープ 899円
・パイナップル 298円
・ふじりんご 998円
・安納芋 698円
・しめじ 298円
・れんこん 498円
アルトバイエルンの続きです

・トマト1キロ、はなひめトマト、エンジェルスウィートトマト 498円
・アボカド6玉 798円
・レッドシードレスグレープ 899円
・パイナップル 298円
・ふじりんご 998円
・安納芋 698円
・しめじ 298円
・れんこん 498円
すいません、同じ内容を送ってしまいました。
それと最初の書き込み名前入れ忘れました

コストコ中毒さん、477円すごいですね~
アルトバイエルン、残り10箱くらいあります。
情報ありがとうございました!
今から行きまーす❗
いつも情報ありがとうございます♪
アルトバイエルン欲しいです♪
仕事終わったら一目散に向かいます残ってればいいなぁ。。。
ケールミックス399円←少し安い?
ピーマン500g298円

アルトバイエルン情報ありがとうございました!
鼻息荒く、3つ買っちゃった!
続きです

・ ワイヤーエッジリボン *498円
・ シャウエッセン -108円で1290円 割引期間なし
・ モンスーンカレー -300円
・ オカモト 貼るカイロ -100円で898円
   貼らないカイロ くつ下用は 998円
・ フェレロロシェ30粒 ー200円で748円
・ ふじりんご 998円
・ とりもも肉 1998円


マルチネリアップルジュース 2898円に値上りしてました
今ついたけど、もうないです。
えー⁉︎もうないんですか!
欲しかったのに残念です。
皆さん情報ありがとうございました。
残念・・・
間に合わなかった・・・

富谷倉庫でなかなかそこまで安くしないですもんね!
アルトバイエルン、買えなかった方々残念です
(T ^ T)
富谷で、こんな値下げは初めて見ましたよ。
今日は、ヒルナンデス効果?ってくらい平日の割にお客さん多かった気がします。尚更売れちゃったのかもです。
また何か見つけたら、ぱるこさんの様に速報発信しますね♡
かみのやまもして欲しいですm(__)m
今日も何かお買い得品ないでしょうかー?
行きたくてうずうずしてますが、コストコまで距離があるのでなかなか行けず…
悶々としてます☻
サルサ ピカンテソース1.07kg×2 198円
白菜1玉 100円
卵 278円
ピーマン 298円
丸大 ラッパーズ トルティーヤ4P 297円

などを購入してきました。
ご参考になれば。
ぶら下がります

伊藤ハムベーコン500g377円
アメリカンドッグ10本入297円
チチヤスアソート397円(377円?398円?ハッキリしなくてすみません)
マッツァー無塩クラッカー197円

にゃんこ先輩が教えて下さった白菜はありませんでした(TOT)
にゃんこ先輩さま

呼び捨てにしてしまいすみませんでしたm(__)m
ぶら下がり失礼します♪
チチヤスアソートは377円でした♪
賞味期限は1/23日
八割そば
220グラム3袋入
賞味期限2/24日
果物ヨーグルト577円
ビストロウインナー447円
柔らかウインナー477円
でした♪
(賞味期限は確認しませんでした!!すみません
)赤いパッケージの飲むヨーグルト??12本入り977円
分かりづらくてすみません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
↑富谷の富子です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ゲストになってました(*´Д`*)
八割そばの値段が抜けてました(*´Д`*)297円でした!!
富谷の富子さま

チチヤスアソートのフォローありがとうございました!

赤いパッケージの飲むヨーグルトは
R-1ですかね?
スーパーだと一本130円前後だと思うので
やっぱりコストコは安いですね~(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。