1/22富谷情報

カットしめじ、パイナップル、スナップエンドウ等昨日に引き続き安かったです。
あと抹茶プリンの素197円でまだありました。
ヨシダ麹グルメのタレ賞味期限2月4日498円、ペースミディアムサルサが賞味期限2月8日で198円
お昼前でしたがなかなか混んでました。
灯油の列が10台以上並んでました(^_^;)

道路は雪なしドライです。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
16時時点でも灯油並んでますね∑(゚Д゚)

16時3分にコストコの街灯が一気についてちょっとビビった(笑)

バイパスでの信号待ちの時に眺めてただけですが(;´Д`A
14時頃も灯油はだいぶ並んでました。
駐車場も奥までびっしり、空き待ちの車で駐車場渋滞。なかなか混んでましたね。
ガソリンだけ入れて帰ってきました。
いつもは朝イチか平日に行ってるので、やっぱり休日のお昼は混んでるんですねー
チラシの影響もあったのかな!?
そんな訳で、用事済ませて、インコス中です。

パンオショコラ、売り場にありません(;´Д`A

店員さんに聞いたら『冷ましてる最中』とのこと。

もう少ししたら、出るようです。

17時30分現在
連続、投稿すいません。

ミニパンオショコラ、10個ほどだけ出たので、ゲット!

カトキチうどん、昨日で終了しているようで、うどんが置いてあった場所には、他の商品が∑(゚Д゚)

さくさん
多分、灯油の値上がりが続いてると先日ニュースでやってたので、買う人が多いのかも知れません。
うちでも、1ヶ月で150リッター使うので(;´Д`A
いおんさん、焼きたてパンオショコラだったんですね。いいな〜♪
一ヶ月150リッターはすごい!大変そうだ…

さくさん、うちも普段は平日か朝イチ組です( ´ ▽ ` )

ガソリンスタンドだけは数もあるしすいすいでした。
灯油はみたところ二口?しか給油口がなくひとつひとつの回転が遅いのも混雑の要因になってるかもですね。
14時頃インコスして17時ごろ出てきました。
来た時は枠外駐車の車も多かったです。
3時ごろはパンオショコラいっぱいあったんですけどアレが無くなったんですね〜。
木村屋のパンも最初見た時はあったのに回って来たら色々品切れになってました。

スレを見て498のグルメ糀のタレ買いました。賞味期限は17年12月でしたよ。
ハナコさん

焼きたてミニパンオショコラですが、冷ましてあるのと、外が寒かったので(コストコバック忘れて買い物に行ってしまった)、家に帰った時にはほんのりあったかいかな?な、感じでしたが、早速食べたら、バターの香りが良くてかなり美味しかったです(=゚ω゚)ノ

これで、明日からの朝ごはん確定です(笑)

灯油。。。
いおんは、慣れっこなので、灯油缶を車から降ろさず(笑)そのままトランク開けてガッツリ入れる(4缶分)のと(こんなこと書くとあいつか!!と、思われそう(笑)追突されてから握力無いので上げ下ろしに時間がかかるので)、カードなので、そんなに時間かけずに入れてますが、稀に、カードのチャージ忘れて、チャージに行く人とか、2缶なのに、のんびり入れて、運転席に座って発車しない方とか居ますからね(;´Д`A
まぁ、時間ある時にしか買いに行かないので、良いのですが。昨日6台ほど並んでたのですが、前に並んでた2台が途中で抜けたので、かなりイライラしてる人は多いみたいですね(;´Д`A
先月は、店員さんが見回ってたけど、今月は店員さんの見回りも無いみたいですし。
コストコで灯油買うなら休日は、20〜30分はかかると思ってた方が良いかも?
平日ならそんなにでもないですがね。
いおんさん、ハナコさん

いつも情報ありがとうございます!!
そうですよねー
灯油どんどん値上がりしてますもんね。
回転が遅いのもありますね。
それにしても、ミニパンオショコラがないなんてまさにチラシクーポンの影響ですね!?
今日13時過ぎに行きましたが、スッゴイ混みかたでした。
今迄で一番かも・笑(私の中ではね)
カトキチ冷凍うどん私は購入できたんですけど。
残り少な目だったかなぁー。
兎に角カートがぶつかり合って危険でした。
大好きなイカを高いけど買って来ました。
今日は息子達と一緒だったので日曜でしたが、やっぱ土曜が良いな!
ゲストさん、グルメのたれ後ろの方に新しいのあったんですね...ショック!!
てっきり在庫処分のみかと探しもしませんでした(T T)

いおんさん、缶を下ろさず入れられるんですね。考えもしなかった!
今度灯油入れる時いおんさんぽい人いないかチェックしちゃお笑
よくいらっしゃるみたいだしきっとすれ違ったりしてますよね〜(^-^)

そう、灯油は混んでる時だけでもホムセンみたいについててもらうわけにはいかないのかなと思いました。
終わったら前に進んでくださいとかプリペイド入金忘れは一旦外れてもらうとか指示するだけでもいいのにな。

さくさん
そういえばチラシ入ったんでしたね。テレビの影響もあったのかな?
ちょっと前はガラガラだったのになあ。

ねーたんママさん
冷凍うどんありましたか。すぐ売れちゃうんでしょうねぇ。
あんなにひろい店内によくこんなにって思うような混み方でしたね〜
平日の開店直後の試食も音楽もないのが一番好きです笑
マニアック?
でも朝イチだとパンとかプルコギとか前の日のしかない事が多いんですよね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。