1/23 お昼前の富谷

今日は平日の午前中なのに混んでました
チラシの影響もあるんでしょうね

これと言ったお買得はみつかりませんでしたが
こちらで教えて頂いた
ヨシダ麹グルメのたれ498円賞味期限17年12/19
森半抹茶プリンの素197円賞味期限17年2/4
あとクーポンの餃子538円と
同じくクーポンのフェレロロシェ748円を買って早々に退散しました!

帰り道、スーパーに寄ったらバレンタインコーナーにフェレロロシェの10個入りが900円くらいで売っていて
どれだけコストコがお得かを実感しました(^o^)
返信 1-7/7件最新の投稿へ
スーパーのフェレロ、
10個入りではなかったかもです
12個くらいだったかも…(^_^;)

失礼しましたm(__)m
ぶらさがり失礼します(*^^*)
私も同じくらいの時間帯に行きました。
なかなか混んでましたね〜!
いつもなら試食しながらとりあえずお買い得品ないか一周して見てまわるんですが、私もお目当てのものだけ買ってすぐ帰りました。

フードコートのクラムチャウダー、日曜日まで50円割引の¥250でした。

ガソリン¥119
灯油¥65
やっぱり灯油は車が6〜7台並んでいました。
15時頃行ってきました。
午後は空いていて、試食も並ばずもらえました。

クーポンの餃子と抹茶プリンの素買ってきました。抹茶プリンはお湯だけで作れるってすごいですね。食べるのが楽しみです!
現在灯油給油待ちゼロです。
ガソリンスタンドも空いていますが、冷たい強風が吹いています!
キットカット 抹茶 −240=645円
DHC フォースコリー 240粒※ 2997円
(こちらの商品の隣に同商品同量数の物が3997円?でパッケージ違いで陳列してあったのでリニューアルでお安くなった??)
にんじん 2キロ 359円
クーポンの餃子 沢山在庫があります!

スカルキャンディのイヤホン、XT FREE Bluetooth仕様−3000=6800円
↑子供が安いっ!と即決購入。
同メーカーで割引にはなっていませんがヘッドホン等も有り。

フードコート クラムチャウダー −50円

駐車場に雪はありませんが、除雪した雪を集めた箇所がありました。
今日除雪した雪かは不明ですが。。。
うきゅうさん、19時過ぎにお店出たら雪が降ってて車にも積もってました

もう少しのんびり見てたら大変な事になっていたかも・・・・
21:06のゲストさま

雪、積もっていましたか\(( °ω° ))/
私が17時半頃に車に戻った時は冷たい風にのって雪が舞っている状態でした。
帰り道にコストコ近くのヤマザワさんの駐車場をみたら除雪した雪が山盛りになっていて家族でびっくりして帰宅したところでした。

雪や道路凍結の心配がある季節、お買い物する時間にも気をつけなくてはならないですね(-.-;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。