1/26午前富谷参考になれば(^^♪

○ピカンテソース(サルサソース中辛)
1.07キロ×2個セット 198円
※賞味期限2017.2.8

○伊藤ハムピリ辛フランク 800グラム 577円

○キュキュット1500ml 578円

○カークランドマイルドチェダーチーズ 477円
昨日投稿にあったものです。在庫あります。2017.4月賞味期限も混ざってます。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
わぁー!チーズ!素敵情報ありがとうございます♡
昨日からお安いようなので諦めてたけど…あるのですね♡
仕事終わりに行ってみようと思います。
これからインする方、在庫状況お知らせいただけると嬉しいです!
私も仕事帰りに寄りたいと思います♪
チーズあればいいなぁ・・・
マイルドチェダーチーズはたっくさんありますよ〜〜(^-^)/
ラッパーズのハム&チーズは最後のひとつをGET♡
おかげさまでチーズ買えました♫
本当にたっくさんありましたね(笑)
ホワイトロースハムも477円ゲットしました。こちらは残り少なかったです。
情報ありがとうございました♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。