ニュージーランドフェア

富谷店でミートパイの試食&選べる組み合わせ販売してました‼
3つで約千円だそうです‼
返信 1-6/6件最新の投稿へ
こうちゃんママさん、こんにちは
チョコ島が追いやられてましたねぇ

このパイは8種類の中から3個選んで998円との事


その他気付いた物
・ショーンのタングルティーザーありましたよ~
・グリーンシードレスグレープ 998円
・牧家 クリームチーズケーキ 728円

新商品
・明治デイリーリッチ
  しょうがコンソメスープ150g×4  680円
  あら挽きコーンスープ150g×4  669円

お買い得品
・栃木県芳賀産こしひかり10キロ 1998円 28年度産
・ザビダコーヒー ヘーゼルナッツバニラホールビーンコーヒー
 907g 498円 2/11賞味期限 豆です
・ライオン トイレルック 450ml×4  297円
・ロブスターラビオリ -600円で798円
・キムチ -100円で598円
・メープルピーカンシュトルーデル -150円で848円 2/5まで
・ブルーベリー 498円
・ブーケレタス 298円
・ベビーケール 498円
・トマト1キロ 298円
・ネーブルオレンジ 998円

ショッピングバッグ 328円 値上げ

12時情報です
書き忘れました

マセスの新しいチョコありました
魚売り場に ちかと生にしん

ハム477円は残り9個
サルサ198円ラス1
生蕎麦298円 残り少ないです 30➕α

オイコス ストロベリーのみ

恵方巻も出てました
お米安いですねー
昨日行ったときは気づきませんでした。

どのくらい在庫あったでしょうかー
今から行ったほうがいいか、迷っています。

雨も降ってきたので....
お米は5段位積んでありました
結局17:30すぎに米だけ買いに行きました‼
もう2段しかなかったです。
精米日が12/21になっていたから安くしたんでしょうか。

情報ありがとうございました。

ブルーベリーやパプリカなど野菜、果物安くなってました。
あんこもちママさん、こんばんは

お米無事買えて良かったですね
在庫がなかったからどうしようと心配してました

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。