1月28日(土)富谷倉庫

恵方巻だけ買いに行きました。

ワンデークーポンの方も多いようで、入口、倉庫内、レジ近くもどうしたら良いかわからなくて立ち止まってる方々が多く混雑というよりもたついている感じを受けました。

スタッフさんが少ないように感じました。レジも1人体制でしたし。。。
人手不足なのかしら?
返信 1-7/7件最新の投稿へ
map@富谷さん

今日はかなり混んでますね(;´Д`A
駐車場待ちの車が結構居ました。
そして、あまり安いものは、無いようです。

カークランドシグネチャーのチーズも定価に戻り、キムチも割引終わってました。(水曜日に買ってたけど。賞味期限近かったので、クーポン扱いで安くなってただけみたい。それでも賞味期限2月4日)
オイコス、ストロベリーだけでしたが、賞味期限が2月2日と、そこそこ近いので、買う方は注意です。(まだ、50箱くらいありました)
パルテノは、在庫なし。
卵は何気に10円高くなり287円に。
ミートパイ、試食してみましたが、個人的に少ししょっぱい?
アヒージョは、結構ありました。(明日買いに行きます)
マンゴーチャンクス買ってみました(残り少なかったし。スムージーにしたら、甘く無いけど(笑)これでもいいや〜)

どなたかの参考になれば☆

そういえば、レジで初めて『支払い分けますか?』と、聞かれました。(友人と買い物に行ったからですが)前に、支払いを分けてた人が店員さんに『カード1枚で1回の支払いにしてくださいね!』と、言われてたのを見たことがあるので、友人の買い物だけして、自分は、後でまた買う(入り直す)様にしてるんですが、どっちが正しいんでしょうね?
連続ですいません(;´Д`A

灯油1円値上げの66円になりましたね(;´Д`A

どこまで上がるのか。。。
オープン当初の44円にはもう戻らないのかなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
支払いですが
私も昔、後で割勘にするつもりでしたが店員さんに分けるか聞かれた事あります
富谷ではありませんが。
でも友達と行く時はシェアで分けるものがあるため、別会計はしたことないんですけどね(^^;

ちなみに私も恵方巻だけ目当てに行ってきたんです♪同じですね(*^^*)
早速お昼に食べましたが美味しかった♪
夜も残りをまた食べます(笑

☆安かったもの☆
アルトバイエルン200円引きで1180円
トルタサンドイッチロール100円引き698円

ミチョブルーベリー 300円代で試飲してました
買わなかったので詳細わかりません…

前の日に情報あったロースハムはから箱のみでした。残念

うどんの試食でサテトムを初試食!辛かったけど美味しかったです♡買いました

フリーズドライの茶碗蒸しのもとにプラスマークついてました
安くなってはなかったけど予備分購入
無くならないで欲しいなー
灯油購入の列に並んでます…前に8台ほど。
また1円値上がりしましたね(T . T)

本日購入したものは少しだけ。
・マルチグレインロール 599円
・シーフードアヒージョ 1280-200=1080円
・マグロとサーモンのお寿司 1280円
・灯油タンク 468円

昨日までお安かった野菜や果物類、買いたかったなぁ(T . T)
レジ大混雑ですね、大きな声を張り上げてるお店の方も(^^;;
いおん@富谷さん
今日やっぱり混んでましたよね?
私もチキンのパイ試食したのですが、塩気強いのと、味のバランスがどうも悪く感じたので購入には至りませんでした。やっぱり試食って大事だなぁと思いました♪
オイル関係は原油値上がりしてますから、上がる一方ですね。。。40円台の頃が夢のようです(泣)
けっぱさん。
けっぱさんも恵方巻狙いでしたかー!
やっぱり一本丸々食べるのは無理ですね(笑)
カットしてあの3本を4人で食べました♪

私ひとりで買い物に行くことがほとんどなので、会計別ってことはないのですが、複数で買い物されてる方にレジ担当の方が明細分けますか?って声かけされてるのを何度か見たことあります。逆に会計金額出てから明細分けて欲しいってお客さんから言ってごたついてるというのにも遭遇したことあります。 レジの方の気配りしだいなんだなぁと思ってます。

フリーズドライの茶碗蒸しの素もプラスマークでしたね!私ゆず風味苦手なので購入してないのですが年末すごい人気でしたよね~!!
みりん@富谷さん。
連日灯油は行列ですね。。。
買うタイミングいつならいいかといつも思います。。。
他はもっと高いので、コストコ会員になってて良かったと本当に思いますー!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。