マルゲリータの値段

本日富谷でゴールデンマルゲリータが確か1000円程度で売られてたのですが、最近のお値段ご存知の方いらっしゃいますか??
もしかして黒しれ??
返信 1-4/4件最新の投稿へ
去年12月22日に富谷で買った値段は1,068円でした。
アルコールに弱い体質ですが、このお酒はいろいろ割って飲めるので好きです。
炭酸水、ただの水、それと牛乳割りも試しました。
グイグイ飲めて、後にも残りません。(^^)
12月24日1068円
1月27日1088円 で、買いました。
やはり、最近お安くなっていたんですね‼
安いうちにゲットしよー(*´ω`*)
秋田市在住のゲスト様、牛乳割りは初めて聞きました‼
前に他のトピックスで、マルゲリータの他の飲み方を見ましたが、きっとそれは誰もやっていないはず(о´∀`о)
産地もメキシコ産とアメリカ産があると聞いてから、気にして見ていますが、まだアメリカ産にしか出会えていません。
こうちゃんママ@富谷 様

牛乳割りは一応理由がありまして、「飲酒前に牛乳を飲むと胃壁を保護してアルコールの吸収をセーブできる」という話を聞いて、実際に居酒屋のメニューの○○ミルク系を数杯飲んだのですが、殆ど酔わなかったのです。
それと、カルーアミルクがあるならマルガリータミルクもあっていいよねと思い、試してみたのです。
合う合わない、好きずき、賛否両論あるかと思いますが、お酒に弱いという方にはお試しいただきたいです。(^^)
で、ちょっとネット検索したら牛乳が胃壁を保護するのは嘘らしいとわかりました・・・。(TT)
ということで、牛乳割りは自己責任でお願いします。m(_ _;)mすみません・・・。
産地の件は知らなかったので、情報ありがとうございます。

ところで売価ですが、ゲスト様によればほぼ1か月で20円の変動ですね。
カルビーのフルーツグラノーラー1.2kgが12月22日に928円で、1月21日に968円でした。
商品の微妙な売価変動って、よくあるのでしょうか。
コストコでの買い物は奥が深いです。(^^;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。