4/21 富谷情報

他地域掲示板で話題に挙がっていたハワイアンポキの再販、そしてギフトセットのみですがパイナップル美酢もありましたよ〜٩(๑>∀<๑)۶♥
バウンティも割引中です♪
先日の割引でガロファロパスタ買ったのに、今だけしか買えないかも!ということでバリラのパスタ買っちゃいました(*´罒`*)
過去に挙げた情報再掲もありますが、どなたかのお役に立てれば( *´艸`)

●マーコットオレンジ 1.3k 698円
●アスパラ 450g 458円
●オーガニックグリーンキウイ 1.36k 998円
●新じゃが 2k 798円
●新玉ねぎ 3k 598円
●ブーケレタス 298円

●さくらどり もも肉 2268円(23日まで)

●オキシクリーン ステインファイターマックス 洗濯洗剤無香料無着色 7.39L 160回分 1688円+マーク
(残り 3段)
●バウンティー ペーパータオル ▲770円 2318円 (23日まで)

●コントレックス ミネラルウォーター 1.5l×12本 ▲200 888円(23日まで)

●ポークピッツ ▲160 638円
(23日まで)
●メグミルク 生きて届けるビフィズス菌ヨーグルト 70g×3 4個セット +マーク 370円 (期限 5/2あり)

●チヂミの粉 ▲150 648円(23日まで)

●アルフォート ▲58 810円


◆レジ前 赤マジック
・ネスレ 卵形チョコレート 577円
・オーガニックココナッツオイル 477円

◆あったもの
・オーガニックベビーケールミックス
・ハワイアンポキ 3種あり348円/100g
・赤い箱のマドレーヌ 698円
・明治バター 有塩、無塩あり
・美酢 ギフトセット(パイナップル、マスカット、青リンゴのセット、限定マイボトル付き) 1580円
・キムラヤ ミニ蒸しケーキチョコ
・もち麦 米コーナー並びにたくさんあり
・マンゴーのチョコ(在庫たくさん、あり)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ひなこさん

おかげさまで、ヨーグルト買えました。ありがとうございます‼
ヨーグルト、まだ20こ以上は残ってます。

アメリカンドッグ 297円と書いてあったと思いますが、レジを通したら321円。どっちにしても安いです~。4月24日までの期限です。残8~10こかな。
16時半情報です。
お役に立てたようで何よりです~( *´艸`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。