5/5 (金) 16時~17時半

少し離れた場所はすぐに駐車出来ました。

レシートから転記
◆昆布つゆ1.8L 378円(448-70)
◆韓国冷麺6食 998円
◆LIPTON COLDBREWset 998円
◆サクラクーピー60色 2198円(2678-480)
◆キュキュット1500ml 478円(578-100)
◆BARILLA CAPELLINI 98円◆VERMICELLNI450g 98円
◆PENNE RIGATE500g 198円◆ブーケレタス 298円
◆キムチ1.2kg 698円
◆エシャロット900g 97円
◆ピーマン500g 298円
◆舞茸極 348円
◆レッドシードレスグレープ 798円
◆シュリンプカクテル 1880円(久々に見たので買ってしまいました(^^;)
◆湯通し刻みめかぶ たくさんありました。852円
◆寿司ファミリー48貫
(サーモン、マグロ、タコ、ホタテ、ブリ、ネギトロ巻き、卵焼き) 2678円

すっかり忘れていましたがレジで「更新どぅしますか?ニコニコ(^^)」と言われたので本日更新してきました。
いつもお役にたてていませんが又一年間宜しくお願いします♪( ̄▽ ̄)
返信 1-1/1件最新の投稿へ
私は二時前後に行きましたが、流石連休激混みでした。
お肉の通路は、カートでごった返し・笑笑
カート2台に挟まれてしまいました。
購入したのは、トイレットペーパーと
久々にマフィンと赤い箱のマドレーヌ。
あまりお値引きのものは無かったような。
でレジで更新してもいいデスか?と笑顔で言われハイ!と。
まだ一年おせわなりますっ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。