土鍋まだありますか?

各倉庫お安くなっている土鍋の購入を迷っています。
まだ在庫はありますか?
もう少し安くなるのかなーと思いますが、待っているうちになくなりそうな気がします。
在庫が少なかったり、また安くなっているのを見かけたら教えて下さい。

あとメンズのトレイルソックスも悩んでいます。レディースは暖かで人気でしたが、メンズもおなじでしょうか。
こちらも在庫沢山あったし購入迷い中です。
こちらも変動あったら情報頂けたら嬉しいです!

よろしくお願いします!
返信 1-3/3件最新の投稿へ
かみのやま店情報になりますが、今日の昼頃、赤マジックでありましたよ〜 残りわずかって感じではありませんでした。
今日、1477円で買ってきました。
在庫は沢山ありましたよ。
昨日ですが、富谷でも、土鍋売ってましたよ。
1400円代で、普通に売場にでてました。
かみのやまで、話題のと同じかどうかはわかりませんが∑(゚Д゚)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。