LEDソーラーライト

日曜まで割引のLEDソーラーライトの購入について悩んでいました。
在庫があるのか?
もし、購入された方がいれば使用感を教えていただけるとありがたいです。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
横から失礼します。m(_ _)m
ひと月ほど前に購入しました。夫と一緒に行ったので、「8個で3000円弱とか安いやん、庭が暗いけ、買ってみようか」と即買い。

作りはシンプルで中に単三電池が付いてました。
で、上部にソーラー電池?が付いていました。
組み立て式ですが、すぐに出来ました。

肝心の明るさですが、それなりに明るいです。
ただし、ソーラー電池が電源みたいなので、一晩中付いているということはなく、3〜4時間位点灯しているかな?夜中には消えています。
曇りや雨の日は充電が十分ではないようで、付かない時もあり、ちょっとびっくりしました。

防犯というより、お庭のインテリアと考えたら良いのではないかと思います。狭い庭なんで8個着くと結構な明るさですよ。
あと、光が放射状に広がってるというか…。
忘れてなかったら今夜のライトの写真アップしますね。

在庫があるかは北九州利用なんで、わかりませんけど。σ(^_^;)
LEDソーラーライト
付きました。庭を見て思い出しました。σ(^_^;)
こんな感じです。周りはまだ薄暗いって感じで真っ暗ではありません。σ(^_^;)
丁寧に教えていただき、ありがとうございます。
我が家の周りは、街灯が少なく帰宅が遅い旦那のためにソーラーライトの購入を考えていました。今だと、8本で2000円位ならお買い得かな?と思いました。在庫があれば購入してみたいと思います。
富谷に在庫ありますよー!
私も昨日買って、今朝組み立てて、太陽光に当てて充電中です。
点灯しない不具合とかあるようなので、まだ庭に刺さずに、箱に立てて充電させてました。
ありがとうございます。
在庫あるようでよかったです。
不具合あるんですか?
購入したら、要確認ですね。
暗くなったら点灯しました!
が、一本接触不良なのか、点いたり消えたりと不安定です。
コストコは近いので、もう少し様子を見て交換するかどうか判断したいと思います。

明るさとしては、そんなに明るくはないです(^^;
道路と庭の境に立てましたが、ぼんやりした灯りですねぇ。
LEDソーラーライト
8個で2000円!!
1個250円!?
買わねばっっ

まとめて設置するといい感じです。
昨日、無事購入しました。
早速、充電しようと楽しみにしていたら朝から雨☔明日もくもり☁でしばらくは点灯確認できなさそうです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。