マゼストリュフ のチョコレート

昨日、久しぶりに行きました。マゼストリュフはいつも絶対ある
ものだと思っていたら、何度グルグル探しても見つからなかった。
見かけた方いらっしゃいますか?
この頃、富谷はお安い物や他倉庫のようにお祭り無いですよねー
少し、ガッカリかな?
返信 1-5/5件最新の投稿へ
秋までありませんよ。
最後あたりまであったのはリンツかな?
リンツも結構前から見ませんね。
真夏にチョコ買ったら、溶けちゃいますしね。
パスタさん、みーみさん
情報ありがとうございました。
チョコレート溶けますよねー 納得です。
秋になるのを楽しみにしています。
もうトリュフはありませんが、マセズのチョコスプレットはありますよー!
試食でてたので、以前いただいたら、濃厚で鼻血出そうでした(笑)
mapさん

情報ありがとうございます。
我が家、濃厚大好きなので今度買ってみようかなー
みんなで鼻血ブーだったりしてね(笑笑)
食べたら投稿しますね

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。