ハムレット

即出だったらすみません、ハムレット復活!
958円で200箱以上あります!
気温高いので気をつけて買って帰りす
返信 1-6/6件最新の投稿へ
富谷にも入荷してたんですね。
かみのやまでも見つけて、この時期に見間違いかと思ってビックリしました(゜ロ゜)
先週はクロワッサンシュー目当てでかみのやま、今日は家族の仙台お買い物ついでに富谷に行ったのですが、先週のかみのやまには置いてなかったですよね??
(富谷は)リンツがおいてない時期なのに、溶けたら大変なことになるハムレットがあるなんて、私もビックリしちゃいました

ほんのちょっと値上がりしたけど、カルディやジュピターに比べると全然お得♪

余談ですが、こんなに短期間で2店舗行ったのは初なのですが、富谷は大人女子の衣料品が少ないし、試食の横入りしてくる人が沢山いるし、スタッフの対応が冷たいのをしみじみ感じて帰って来ました
先週どころか、一昨日までは無かったと思います。。
まだ食べたことが無いので気になりましたが、只今DCCM(ダークチョコがけマンゴー)を溺愛中なもので…(^_^;)
大人女子の服は富谷って少ないんですね。。。
他の倉庫はもっとあるんですかぁ。

かみのやまに遠征しよっかな。スタッフさんもやさしいと聞くと、尚更行きたくなります。
たまたま今回だけかもしれませんが、台置きの大人女子の服がかみのやまの半分程しかなく、その分紳士物が多かったですね

一週前にかみのやまで購入した、about+mainというブランドのフルジッブパーカーが気に入ったので、富谷でも売ってたらもう一枚欲しい(1777円だったので売り切れてるかも)と思い衣料品のところを念入りに見たので、紳士物の割合の多さが目につきました

ほぼ中間地点に住んでいるので、かみのやまはコストコだけが目的、富谷は仙台のついでという使い分けをしてるので、mapさんも山形方面に用がある時には是非寄ってみてください♪

平日のかみのやまの午前中は、ビックリするくらい空いてて、買い物しやすいのも良いところだと思います!

昨日の富谷は、青葉まつりのせいか比較的空いてて買い物しやすかったものの、レジ前やお誕生日席、冷凍庫と冷凍庫間のお得なコーナーがほとんど何もなく、マンゴーが山積み(4パレット分)でシナシナし始めてるのに安くなってないと、タイミング悪すぎました
かみのやま、スタッフさん優しいですよね。
富谷は忙しいのと人が多いからか確かに冷たく雑な感じです。
店内もかみのやまの方が見易いしうらやましいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。