ローストビーフサンドありますか?

23日からフードコートでローストビーフサンドが販売されるかもって情報があったのですが、富谷倉庫に行かれた方確認お願いできますでしょうか?宜しくお願いします♪
返信 1-8/8件最新の投稿へ
>map@富谷さん

回答ではないのですが…。
私も他倉庫店の書き込みを見て気になっていたので先週入口の掲示板に告知ないかなぁ…と探してました。
結果、告知の張り紙的なものは無かったので富谷はまだなのかなぁ…なんて思ってました。販売しているか私も気になります!
でも、値段がお高め(>_<*)
お肉がたくさん!とのお話で、すごく気になるのですが…購入迷っちゃいそうです(汗)

他倉庫店では、サーモンがお安くなっているようでこちらも気になり中…300円ちょい/100gのお値段のようですが、富谷も安くなっているのかインコスした方余裕があったらこちらも見ていただけるとありがたいですm(_ _*)m
(map@富谷さん、ぶら下がり質問ごめんなさい!)
入り口の掲示板・・・NOチェックでした~。

私、和名は地下鉄のお店のローストビーフサンドが大好きで、スーパーのお肉コーナーで売ってる既製品のローストビーフサイズのものが5枚挟まれてて580円で追ローストビーフをすると920円になるんですね。

川崎で召し上がった方の写真を見たら、780円であのボリュームは安い!と思ってしまって・・・
早く食べてみたいです!

確かに値段だけ比べたら、ホットドッグやスライスピザよりはるかに高いですが、お得な値段だと思いました。

ひなこさんぶら下がりお気になさらず♪
最近お得な情報も少ないので、そろそろおおおぉ!と思うような情報欲しいですねぇ・・・
ローストビーフサンドはまだありません(*;´□`)ゞ
私も早く食べたいです!

今日のお買い得は、
サーモン100グラム318円
キャベツ158円
バナナ198円
干し芋498円

ヨーグルトやウィンナー類のお得は、ありませんでした。
ガソリン117円
他のガソリンスタンドは、
明日から値上げするところが多いらしいです!
折り紙 300×4 497円
ピクルスポテト 498円レジ前赤マジ
にんじん298円
暖かいお言葉ありがとうございますっ(^^)♪

なるほどっ!そう考えるとお得感ありますねっ!
既存のフードコートメニューは破格な物が多いので、値段が際立って見えてしまいました(*´罒`*)
でも、我が家族みんなローストビーフ大好きなので情報は気になっておりまして♪

私もインコスの際には宝探しのように、目をギラギラさせてお得情報探してしまいます(*´罒`*)
見つけると嬉しいですよね♪
その嬉しさをここで共有できる喜びもまた至福……(´∀`*)ウフフ
ちなさん!ご確認ありがとうございます٩(๑>∀<๑)۶♥
富谷もサーモン安いんですね~♪
にんじんも安くなってるっ♪
情報ありがとうございますっ(^^)
かぼちゃ198円でした!
すみません(;o;)いま、思い出しましたー
情報ありがとうございます♪

あぁガソリン値上げになっちゃったかなぁ?
昨日はいけなかったから、今日アイスフィールド買いに行きたいと思います。

在庫たくさんあればいいなぁ♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。