韓国海苔フレークはありますか?

明日久しぶりに、韓国海苔フレークがほしくて行く予定ですが、今日行かれてる方教えていただけると嬉しいです。
それと、グレープフルーツのシラップ漬けの情報もお願いします。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
今日の午前中に行ってきました。
韓国のりフレーク(緑のパッケージのやつ)はチョレギドレッシングの試食の横に、グレープフルーツのシラップ漬けは、ヨーグルトのある寒い部屋入って左側にありましたよ。お値段までは見てなくて分かりませんが。
さっちゃんさん、ありがとうござます。
早速明日、頑張って行って、両方とも買ってきます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。