6/6(火)商品情報 中部❗

夜勤明け帰り、11:00~来ましたァ~❗
超空いてまぁーす。
●今日もアボガドチーズタルト試食してまぁーす。
●ディズニーガールズキャラクターショーツ10枚組1380円 米国サイズ2T~8
※ボーイズは相変わらず無し
●昨日無かったアメリカンチェリー復活❗1598円
●レイニアチェリー依然2100円
●ホワイトアスパラ450g、598円
■グリーンアスパラ無し
●ペリエレモン6/11迄280円引きの1448円、
●ペリエ1598円、トーキングレイン1668円
●中部もピュアバターマドレーヌ748円に値上がりしましたァ
●宮島醤油の「よだれ鶏のたれ」320g798円。304棚、残約150瓶
●●●アルカラオリーブオイルポーション100個入り復活❗2028円と値上がり。残約150(5段目)303棚
返信 1-8/8件最新の投稿へ
●●スカルキャンディの「GRIND」オンイヤータイプワイヤードヘッドホン、ワンタッチマイク内蔵(頭からかぶるタイプ)3880-1500の2380円❗6/11迄値引
●ジャガビー薄塩味、1198-303の895円
●T-FAL、2-IN-1スチーム&プレス(ハンディタイプアイロン、パワフルスチーム)型式DV8610J10
2880円。105棚角
●ブリタマクストラカートリッジ8個入り、7/30迄5198-350の4848円❗101棚
これきよさん!
こっちこっちぃ~|^▽^)ノ
今日はキャベツ158円に戻っちやいましたねェ~、皮付きとうもろこしも残念でした(。´Д⊂)

今日はあんまり変わりばえ無し、
お客さん少なめでまだ12:30でもローストビーフサンドありました。
夜勤明けだし、明日から旅行だし
私もこの辺で帰りまぁーす。
(о´∀`о)ノ
「よだれ鶏のたれ」っていうネーミングが気になって調べてみたら、
よだれ鶏=中国四川地方の料理の名前 なんですね。

ぜんちゃんさん、旅行、お気をつけて行ってらっしゃ~い!
19時過ぎインコス。
パン類はクロワッサン、パンオショコラ、コーンブレッドそしてアールグレイマフィン。
さらにお寿司、チキン、シーザーサラダ、キヌアサラダ、シュリンプカクテル、ハイローラーと大盤振る舞いでした。

ハイローラーのお姉さんが「帰れない~」と悲鳴。「私も待ち合わせで帰れないんです~」と言ったら、「もう一つどうぞ~」と2つ目をいただきました。マンプクマンプク。
すげェ~w(゜o゜)w
今日はマジお客さん少なかったからねぇ~、商品だら余っちゃったんやねェ~。
えいきさん、コレ全部喰ったのぉ~?しかもハイローラ✖2❗
これでデザートあったらフルコースやぁ~|^▽^)ノ
あぁ~、ウマヤラシィ。
えいきさん 私が帰った後も凄かったんですね

私がいた夕方はチーズケーキ・ハーフシートのチョコ・ピザ・醤油ポキ・ミニパンオショコラ?・ロティサリーチキン・プルコギポークでした

そして今日のガソリン価格が113円でした~
クロワッサンとパンオショコラはやめときました(^^;)
そして晩御飯を抜きましたよ。

アボカドチーズタルトの試食に巡り合いたーい!!

>もしもし 中部さん
そうそう、ガソリン113円になりましたね。おぉーっ!って、もう一度見なおしちゃいました。
失礼しました〜!こっちでした(^^;

夜はたくさん試食やってたんですね〜!羨ましい!(>︿<。)

私も今日(昨日か)ガソリン入れたんですが、113円に気づきませんでした!(笑) 115円だと思ってたからラッキー\(^o^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。