6月13日火 中部

コーンブレッド580円 本日製造のものあり
タマゴ大玉20個入り 338円
USチョイスビーフ肩ロース切り落とし g179円
国産牛4等級切り落としの値段は戻ってました。
もち麦見当たらず
返信 1-6/6件最新の投稿へ
ぶら下がり失礼いたします。
3時過ぎの情報です。

レギュラーガソリン 113円/ℓ
ハイオクガソリン 123円/ℓ
ポシュロムレニュー 
 355ml×5&60ml 2898-778 2120円
AOセプトクリア 360ml×2
 1998-430 1568円
ディナーロール ガソリンクーポン使用 458-100 358円
トリプルチーズケーキ、テイラミス本日付たっぷり有
アボカドケーキ、新作ケーキ?見当たらず…

ゴルゴンゾーラさん同様もち麦難民です (T_T)
チーズの赤字、もち麦、魅力的な新作ケーキに遭遇したら今日レジで更新したかもですが、残念!
次回のお楽しみです (^O^)
ぶら下がり失礼します。
4時半ごろの情報です。

○ラックスのシャンプー・コンデショナー -300円 1458円
○かるい培養土 -120円 848円
○花王ワイドハイター 228円
○フィリックスパウチ12P (猫ごはん) -100円 498円6月30日まで
○プリマ生ハム -70円 698円
○バリラ №5(湯で時間8~9分) スパゲッティ1キロ198円
○生するめいか 手のひら大位の大きさ5杯で 780円

最近ずーっとグリーンアスパラガスが出てません。コストコの大容量&太さになれてしまっているので、スーパーのでは物足りなくて残念です。もし見かけた方がありましたら教えて下さい。

少しですがどなたかのお役に立てば・・・
私も少しだけですが…ぶら下がり失礼します

BARILLA スパゲティ1kg 198円

伊藤ハム チキンナゲット(冷蔵)850g入り 628円(-150円) 6/18迄

クレラップミニ(赤)708円に…少し値上がりしてますよね?
便乗。
バターボール(七面鳥)がグラム29円でした。

パンオショコラの試食を幾つも掴んで持っていき、陰でコソコソ袋に詰めている人たちがいました。
かずごん@中部時々羽島さん 内容かぶり失礼しました

伊藤ハムのチキンナゲットの値段は値引き後の値段です…わかりにくかったですね
もしもし中部さん
 こちらこそお気を使わせてしまい申し訳ありません。
ほぼ同じ時間に投稿されていたので、認証時間にかかってしまったんですよね。(^^)

 コス子さんもすべての投稿を見ているのですごい大変だと思います。この掲示板のおかげで随分お徳にお買い物が出来ています。
この場をお借りしてお礼をいたします。
ありがとうございます。m(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。