レイニアチェリーはありますか?

今年のレイニアチェリーはもう出てるのでしょうか?
今日行かれた方ありましたか?
教えて下さい
返信 1-6/6件最新の投稿へ
ぴーちゃん サマ

今日の情報ではなくて申し訳ありませんが、昨日はありましたよ(^_^)
ただし+マークが付いていました。おそらく「次回の入荷は未定」の意味だと思います。

今年最初の入荷情報は5月20日に ぜんちゃん サマが投稿してくださっていました。

掲示板の一番上の検索の窓に「中部 レイニア」と入れて検索されると、たくさんの情報をご覧になれます。ぜひ検索機能をご活用なさって、掲示板もコストコも楽しんでくださいませ(´∀`*)
今 コストコからの帰り道です。

レイニアチェリーありましたよ!
2100円でした。
良く見ないと少し傷んでいる物もありました。

私は浜松から久々に行ったので昨年は買えず今年初です。
帰ってから食べるのが楽しみです。

まだ沢山あったので購入出来ると良いですね。
猫の耳に真珠。サマ

情報ありがとうございました。
掲示板も初めてでお返事もらえるかドキドキしてました。
使い方も教えて下さり感謝です(*´꒳`*)
かなりんサマ

情報ありがとうございました。
今日午前中に行ってきます。
まだあるといいなぁ╰(*´︶`*)╯
15日 羽島で買いました。
少しお値打ちで2000円切っていました。
すごく大きな粒で果肉たっぷり。
なるべく色のいいものを買いましたが、甘さもしっかりあって買って良かったです。
傷んでいるものがあって
迷いましたがやめました。
隣でみている人も傷んでるね…
この値段だとちょっと
と、言っていました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。