6/21(水)中部 の 情報、ぶら下がり歓迎❗

雨があがったので12:20~来ましたァ。昼飯前ェ~
店内はもちろん空き好きィ~
●天然麹の甘酒720ml、480円。15本
●マンゴー4kg、1698円かわりなし
●アメリカンチェリーワシントン産1698円
※レイニアチェリーは出てません
●アップルスイーツ(カット済リンゴ55g✖8パック)598→399円赤マジック
★今日は試食が少ないわぁ❗
でも、5色チーズピザの試食がありました。ラッキー。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
●キリンメッツグレープフルーツ350ml24缶、1198円
●ミチョはザクロ2本パック998円のみあります。
●ライオン トップハイジア4kg 2448円
●●木村屋パンケーキつぶあんマーガリンが赤マジック488→298円。残約150
賞味期限6/23とお得
●ホットドックバンズ6本入り赤マジック168→98円。残11 賞味期限6/23
●ブルーベリー(ノビリス、ティフブルー、ブライトウエルがあります)の鉢植え2598円
木の高さ約130㎝
●クラシコパスタソーストマト&バジル、907g✖3本 1180円!沢山 扉冷凍庫横のパスタコーナー
★ギラデリのトリプルチョコブラウニーミックス1298円のパッケージが新しくなりましたァ(白っぽくなりましたァ)
●桜どりモモ肉今日まで特価の1998円
●メディキュット ロングN 2個セット2998ー300の2698円(7/2迄)M✖2とL✖2があります。
★メキシコマンゴーの試食がありました。ラッキー❗トミーだけど美味しかった。
今日はここまでェ~〓
それでわぁぁぁぁ(о´∀`о)ノ
ぜんちゃんさん、いつも情報ありがとうございます〓
ホットドックバンズ6/24賞味期限のものが増えてました⭐お得ですね(*^_^*)
ホットドックバンズ、新しいの補充されたんですねェ~〓
ホットドックバンズから連想しちゃうのは(私の勝手な連想ですが)
ゴーバンズ❗知ってる?アイニィーキテ アイニィージュゥ~♥
ゴーバンズ知ってますよ⭐懐かしいですね(^^)
でもホットドックバンズからは連想しません(笑)
こんばんは☆彡

クラシコパスタソース情報うれしいです。
アリガトウゴザイマス♡ 次回買います^^*マッテマシタ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。