22日 中部

LUV YUフォーチュンクッキーが377円になってます。黒しれ?
ジャガビー303円引きで895円。
ドクタージェシカウーの美容液が1000円引き。
テディアントセラム2380円。ビビッドインテンスセラム1398円。
ジャンボチキンレッグは赤字で100円引きでした。


クーポンのバブはいつもの場所ではなく入ってすぐの通路脇、右側にありました。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ケトルチップス 100円引きで598円
カークランドのくるみ 200円引きで1588円でした。
ぶら下がり失礼しますm(_ _)m

夕方、少しだけ行く機会が出来て行ってきました!

購入したものですが…
★アルトバイエルン 200円引きで1,180円
★My Sweets 蒟蒻 968円→一口サイズのパックが64個入っている蒟蒻ゼリーです。
★カークランド プルーン 1,268円
★新だし 1,338円
★玄米3kg 968円→スティックタイプの雑穀(名前ど忘れ…)を使い切り、次は玄米を買ってみました。白米に混ぜて栄養アップを期待します!
★カルビー ジャガビー 303円引きで895円

お菓子コーナーに、以前あったカークランドのグミが復活してました。以前は黄緑色の箱で80袋入りだったのが箱のデザインが変わり75袋入りに。2,500円くらいでした。

塩さばフィレが、3切れずつのパックがあり買いやすいー!と思ったら前日の日付のものでした。
でも、すぐ食べるならしっかり解凍されてるし、いいなと思いました。今日の日付のものは通常通りのパックでした(*^_^*)

母からの頼まれものがあり、母に子どもたちを預けて急遽コストコへ行きましたが、平日の夕方はとっても空いてますね!

遅い時間になってしまいましたが投稿させていただきますm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。