中部6月24日(・∀・)ノ

9時オープンしました(^-^)/
あまり混んでいません。

赤字マンゴー1498円
レイニアチェリー1798円
アメリカンチェリー1598円
ホワイトネクタリン899円
シードレスグレープレッド、グリーン899円
返信 1-6/6件最新の投稿へ
レイニアチェリーはお安いですが、あまり甘くありません。ちょっと苦く感じるものも(>_<)
でも残り少なくて、売り切れそうです。

ホワイトネクタリンは甘さはひかえめですが、香りがよく、ジューシーでおすすめです♪
フォーチュンクッキー377円まだありました。
個包装で箱目一杯入ってます!
普通においしいし、紙が出てくるの楽しいですね♪
中部もチアブースト2種類とも黒しれ998円だったと思います(^-^)/
さりー様

昨夜コスでレイニアチェリーを購入したのですが、さりー様が仰る通り余り甘くありませんでした_| ̄|○
昨夜の段階でやはりの残りは少なかったのですが、野菜部屋の一番上段に次のパレット(箱の段数は不明)が待機しておりました
これが並べられた上で残りが少なかったら、今日は相当売れたのかな(。´・ω・)?
ぶら下がりま~す

ダイソン DC34MH
17777円
残り18台(17:40現在)

CASCADE
LEDミニランタン 3個セット(電池付)
100ルーメン
2280円

新商品?
JOIE エヴァライトデュオ
2人乗りベビーカー
32800円

ラックス ルミニーク
ノンシリコン ヘアケアセット
シャンプー、トリートメント各370g
678円

久々登場♪
CARITA
全身用 美容オイル 100ml
2976円
マンゴー買って食べました(^^)
海外マンゴーにしては美味しかったですよ。
氷山の水が約300円でした?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。