6/24(土)閉コス!中部ゥ~♥

Kちゃん来たでェ~まだ居るゥ~?
返信 1-6/6件最新の投稿へ
あっ、まだ居そう❗
調査おまかせしまぁーす。
え~?ごめん今日はメモしたのを帰りしな上げたの~!残念、また逢えんわ~(T^T)
え~っ!そーなのぉ?またまたすれ違いっ。
それでは、閉コスの気が付いた情報を少し。
●マウイオニオンチップス(紫袋)円が中部にも再登場!まだ沢山有りました。
●レイズクラシックポテトチップス(塩味)がまた100円引き!578-100→478円(6/25まで)
●インテックス ワニスプレープール1380円(超やす、+マーク付き)内側直径150cmぐらいの丸形ビニールプールです(対象2歳)
●砂場1280円残り少なし!残5個
●ゴールドコーン4本自分でえらんで498円まだありました
●クエーカーのオートミール1398円、残27でした。19:50
(周辺にストック見当たりませんでした。)
●円すい生うに1480円はまだロシア産でした
●ブリタマクストラカートリッジ8個入り、7/30まで5198-350の4848円
●ビオレアクアリッチ日焼け止め80g×2本1780-300の1480円(7/2まで)
●赤マジックで1698→1498円のメキシコマンゴー4kg、今夜まだ沢山残っていました。ケントもトミーもほとんどが、かなりやわらかくなってて食べごろな感じのばかり。まだ沢山有ったので、運が良ければ明日更なる赤マジックもあるかも?

19:40頃からファミリー寿司を4~3個ぐらいずつ配ってて大行列!
一瞬ですがショーソンオポムも配ったようで持ってる方いました。
ぜんちゃんさん 

閉めコスおつかれさまです。
塩水ウニ、昨日さかなコーナーのおにいさんに聞いたら「今日は入ってないです、ちかじか入ると思うんですけど」って今日かい。残念
ありゃ、ちょっと訂正

×砂場1280円→◯砂場セット1280円

×円すい生うに→◯塩水生うに

追加❗
●チアブースト998円はまだたくさんありました。
●ミチョはザクロ味✖2本セットだけありました。閉店まえは残2段!約300本でした。
●DCCMダークチョコレートカバードマンゴーは残約40袋
あら…カバココさん、ウニ買えてなかったんですか~(T^T)今日見て「あ、今日も たくさん有るからカバココさん、買えたかな~?」って思ってたのに……
まさかの今日入荷だったとは…そりゃたくさん有るわけだ(((^_^;)
次!次こそはっ!コストコさ~ん、継続仕入れ(出来れば北海道産とか…シーズンいつだろ?)お願いしま~す(*-ω人)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。