コストコ中部空港倉庫店の今ごった返してます。

雨、給料日後の週末、ワンデーパス付き折り込みチラシの効果、浜松の早割り入会の受付、隣りのイオンモールのセールなど重なってか結構ごった返してます。小さいお子さん連れの方はカートとの接触でケガされませんよう、店内も混雑してますのでくれぐれも目を離さないよう気を付けてお買い物を
返信 1-2/2件最新の投稿へ
昼頃、大蔵餅の交差点を通ったらコストコ方面はすごく渋滞してましたね。
雨だとコストコやイオンは混みますもんね。
夕方近くまで雨が降ったり止んだりやっとあがったようですが、エントランスでの入場制限久々でしたね。なにしろあの雨の降り方だと一旦店内まで入ってはなかなか出てこないですよね。店内に入るカートは出てこないと空いたカートが無く結局は入場制限せざるを得ない状況、立体駐車場の無い平屋建て平面駐車場の中部空港倉庫店の弱いところですよね。夕方頃にはエントランスのカートも結構溜まってきてましたけど、来週末、土日は今のところ雨ではなさそうなので何とか晴れて欲しいものです

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。