任天堂スイッチ

こんにちは
任天堂のスイッチってありますか。
午後から行こうかな?と思っています。
見かけた方見えたら教えてください。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
今日は見当たりません。
というか、発売後すぐには時々ありましたが、最近は全然見ませんねー。
私も、行くたびに気にかけてますが、GW以降は一度も情報がないですね。。。
なかなか、入荷しないのかもしれないですね。
スイッチってコストコで買っても値段一緒ですか?
ちょっとは安いですか?
他倉庫店から失礼します。
3/10に入間倉庫店で購入したときは31,480円でした。
安いかは分からないのですが、ご参考までにお伝えします。
私は普通の店舗で購入しました。
定価29980円の消費税なので、コストコのが少し安いですかね。

話変わりますが、スイッチ本体の保証は会員である限りずっとなんですかね?
今ふと気になりましたf^_^;

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。