20日 中部

トリンプのロードショーやってます。今日まで。
98円オニオンリングあります。
ダシダ、888円から260円引き
DCCM無し
レイニアチェリー1698円
マンゴー トミー種1298円 ケント種1498円
ミディトマト399円で、安い!と思ったらカビが…
シャンパングレープ899円 冷蔵室
さくら鳥 むね肉赤字になってましたが値段失念…ごめんなさい。
フレアフレグランス、限定品フローラルガーデンの香りは以前コストコ限定で売ってたモノかしら?570ml瓶+480ml詰め替え×3で928円

店内すいてます。
雑な情報で失礼しました。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
そうそう。
ダシダとえごま油で試食やってた方に聞きました。箱入りから小瓶に変わったえごま油ですが、中身は同じだそうです。なので、小瓶の方がお得になります。

今日は手書きメモを、持った比較的ご年配の奥様が商品探してるのを何度も見ました。試食担当の方はコストコの人じゃないので、違う商品聞いてもわかんないのよーその商品はアチラよー、それはもう終売よーって声かけできず…
10時~11時まで、お母ぁ~ちゃんと夫婦コス❗二人の時はリアルタイムレポートできないので、メモより。
●1498円のケントマンゴーはオーガニックマンゴーですぅ
●●オランディアノンアルコールビール1298円が出ましたァ~。棚上ストックも1パレットありましたぁ!
■クーポンのはずのロッソジョイアが見当たりませんでしたぁ~まいまい様ぁ
●グリーンシードレスグレープ598円
●レッドシードレスグレープは899円
●●桜どりムネ肉皮付赤マジック❗1258→998円
●オキシクリーン2048円11時時点で7段目
●明治北海道バター有塩4P1258円あり
●マテ茶100p968円
●●クエーカーオートミール1398円11時前残約100
●岡山白桃1kg(5玉入り)998円
●山梨の桃6~7玉1498円
●ミチョはパイナップル528円とザクロ2本組998円
●プリマビスタアンジェ25g✖2本2948円
●チアブースト998円まだあります。ピーチキウイマンゴー味のみ

玩具コーナーを見なかったので、ハロウィーン物が増えたかと、熊が出たかは未確認❗
ドルチェグスト宇治抹茶のみ
1800円引きの998円でした!
期限少し短くて2017/9までです!
ドルチェグスト宇治抹茶残り少なかったです。
15:15~再来ィ~❗勿論今度は1人。
●アボカド大玉5玉899円
●●扉冷凍庫新アイス❗WAISバラエティーバー(マンゴー&クリーム8本、ラズベリー&クリーム8本の計16本入り)アイスキャンディーです。1638円
●ハロウィーンは骸骨152㎝4798円も出て、メタルパンプキン4280円、リース2868円と現在3点です。
■ハグファン熊のぬいぐるみありません(>_<)
●トリンブロードショー本日最終日です。18時まで!
●堀内醸造、臨湖山黒酢900ml、798円。303棚
●クエーカーオートミール15:40まだ90箱はあります。
久々に…インコス♪
オニオンリング買えました~楽しみ~黒まめおやつを買いに行ったのです。今日は空いてて良い感じで回れました。めちゃでかいホタテが入った寿司も買いましたよ
ぜんちゃんさ~ん!
お久しぶりですぅ!!
実はロッソジョイア先週みましたよ~!
棚の方じゃなくて、広い通路の高めのワインが置いてあるとこにチョロッと置いてありました。
そして買ったら次のメルマガでクーポン!
でもまたすぐなくなりそうですね(^^;)
また教えてくださぁい!
おひさぁ~❗
前あったトコに無かったから木箱で並べてある方かなぁ?ッてそっちも見たんだけどなぁ~?
継続調査シマッス!( ̄- ̄)ゞ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。