7/21中部くまさんいます(^-^)/

まだたくさんいます♪
明日でも大丈夫そうですょ。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
さりー@中部さん
あら…こちらこそスミマセ~ン本当すぐ近くにいたかもですね(*^^*)
今日購入したものなどです☆

ビオレさらさらパウダーシート 848円
プレッツェルバンズ 899円
バケットサンドイッチ6本 498円
クエーカーグラノーラ 1258円
ケロッグバラエティパック 998円
ドルチェグストカプセル宇治抹茶3箱 998円
ブーケレタス 298円
レイニアチェリー 1698円

今季、はずれてばかりでしたが、やっと美味しいレイニアチェリーが購入できました(^-^)/
少し(2~3粒)傷んでるものも入っていましたが、めちゃくちゃ甘くて肉厚で大満足でしたぁ♪
あと、3種のフランスパンがなぜか2種のフランスパンとして売っていて798円でした。レモンのだけ材料がないのかな?レモンのが一番好きだったから残念。。
今から行く予定です(ˊᵕˋ)
クマさんまだいますか?ʕ•̫͡•ʔ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。