中部

今、ゾロゾロと試食スタッフが動き出しました~♥期間限定でチーズ鱈えだ豆がでてます。958円そのためかノーマルの美味しいチーズ鱈が240円引きで659円ですよ~♥美味しそうなので2つともゲット☺鮮魚コーナーもアラスカ産の生鮭出てます。試食も出してますよ~♥こちらは切り身で100g399円です。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
みかりん☆中部さん、こんにちは
チーズ鱈えだ豆!ひたちなかにもあるといいなぁ(^ν^)
こちらはスイスデリスロードショー開催中なので向かいます!
こんばんわ☺
美味しいモノはゲットしてきましたか?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。