夏いちご【すずあかね】はありますか?

夏いちご【すずあかね】はありますか?
子供にイチゴ狩り行きたいと泣かれて困っております(^_^;)
もしすずあかねがあるようなら近いうちに買いに行きたいと思っています。
見かけられた方、教えていただけたら嬉しいです。

↓ これです(去年買ったもの)
返信 1-13/13件最新の投稿へ
昨日の羽島には たくさん有りましたので、中部も入荷してると良いのですが…
季節外れにイチゴ狩りとか言われるとママさんは困っちゃいますね(((^^;)無事にGET出来ます様に…(*-ω人)
昨日の夜19時半頃、たくさん売っていましたよ( ^ω^ )
矢印の向き間違えました(^_^;)
↑ これです
昨日ですが、野菜の寒い部屋にありましたよ~。
900円位だったと思います。
こちら多摩境店と違う店舗ですが火曜に購入しました。
値段は899円だったかな?
中部にも入荷してるといいですね!
Kさん、あーちさん、37さん、みのんさん、
皆さまご親切にありがとうございます!
2、3日中に行けると思うのでしっかり買ってきます(^^)
みんな優しい・・・
この時期にイチゴがあるなんて!
味は酸味が強いですか?
酸味のなかにも甘みがあるなら、買いに行きたいなー(*^^*)
味は正直そのままだと・・・(´∀`;)
去年は酸っぱくてちょっぴり渋味を感じました。
でも貴重なイチゴで、
四季なりいちごの一種、夏から秋にかけて北海道以外にも岐阜や長野、東北でとれるイチゴなんだそうです。
すずあかねのほとんどが、製菓店へと出荷されるようで、スーパーでお目にかかることはほとんどないイチゴなんだそうですよ。
そんなレアなイチゴが身近なコストコで買えちゃうなんてステキですよね。
やはり生クリームに合わせた方が、酸味と甘味で美味しく食べられるかなと思います♪
今年のものを食べましたが、
香りはとってもいいのですがかなーり酸っぱかったです。
うちの娘は気にせずパクパク食べていましたが大人はほとんど食べてません…
今日、中部空港店で見かけましたよ!
寒い部屋の中にたくさんありました!
お返事ありがとーございます(*^^*)
孫に…と思ったけど、かなり酸っぱそうなので、年末にでる美味しいのを待つことにします(^-^;
たくさんあったのですね!
よかったです(^^)
教えていただき本当にありがとうございます!
そうですね(>_<)
わたしも食べた瞬間「すっぱいわっ!」ってひとりつっこみしてしまうほどの酸味でした(笑)
うちの子達は練乳をつけて普通に食べてましたが、甘いのを想像して食べたらショックかもしれないです(´∀`;)
ご期待通りの話にならずごめんなさい(>_<)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。