7/23(日)中部 だがやぁ~❗

13:20~来ましたァ~。勿論満車ぁ~
●オランディアノンアルコールビール1298円残80セット。未陳列ストック60セット
●ロッソジョイアスプマンテ7/30まで1188-190の998円。まいまいさん!ロッソ見つかりました。木箱でのワイン陳列コーナー
●●北海道すずあかねイチゴ48粒入り(650g✖2パック)899円。32箱です。むーさん❗
●グリーンシードレスグレープのラベルシールデザイン変わり899円になりました。先週のより粒がやや大きくなりました。
●ホワイトネクタリン1kg899円まだあります
●今日は白桃なく、山梨の桃6玉1498円のみあります。
●●店内、ミニオン抱いた子沢山❗
ミニオンズぬいぐるみ2798円が売ってルからです。体長約50㎝
名前わからんのですが、目が2つのと目が1つのがあります。
いつも熊が入ってる大段ボール箱に半分ぐらいまでの高さ入ってて、これが2箱設置されてます。オモチャコーナーバスケットゴール前にあります。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
ぜんちゃん。ポーションのオリーブオイルはありますかー?
●今日はミチョ、パイナップル見当たらなく、ザクロ2本組998円のみあります。
■おいしい炭酸水も見当たらず
★★★オキシクリーン2048円13:50現在37箱❗
●マウイオニオンポテトチップス大量入荷❗948-200の748円値引期間未記載
●マケインオニオンリング500g98円、今日もあります。補充してます。
●クエーカーオートミール1398円残70箱
●チアブースト、ピーコパイナップルマンゴー味350ml✖12本998円まだまだあります。賞味期限2017/8/13
●アルカラオリーブオイルポーション100粒入り2178円、出ましたァ
ぶら下がり失礼しますm(._.)m
情報被ってたらすみません(^-^;
混雑してるかな?

9時頃行って来ました♪
まだまだ空いてて快適でした(o^^o)

黒しれ
○ 除湿シート 247円
○ システムキッチンの汚れを防ぐシート 2本組み 577円
○ ポカリスエット 330ml×24缶 997円
○ レディース レインブーツ(クロックスじゃない方) 1497円 9時過ぎで10箱くらい

新商品
○ マシュマロみたいな柔らかいクッション 1100円台
カエル、ピンクのとり、フクロウ、さる 個人的にカエルが可愛かったです(๑>◡<๑)
○ ミニオンのぬいぐるみ

山本珈琲ヨーロピアンブレンドが今日はソフトバンクがある方のメイン通路のお誕生日席の食品を真空状態にする?機械のところにありました。分かりにくいです。
いつもの珈琲コーナーの場所にはなかったので、欲しい方はメイン通路の方へ。

久し振りにパイナップルオレンジグァバを買ったら明日からクーポンに( ̄◇ ̄;)ガーン

ほんの少しですが、どなたかの参考になればヽ(^o^)
↑アルカラオリーブオイルは14:00現在4段チョイ、129箱ありましたぁ
●乾燥キノコミックス170g黒しれ❗998円。残20。102棚

今日はこれにてェ~(*´∇`*)
ぜんちゃんさんありがとうございます〓
ぜんさん!情報ありがとうござぃす!
ぜんちゃんさん!
情報ありがとうございました(^^)
明日熱が出なかったら(喉がいたい・・・)
夕 コスか 閉コス予定です♪
32箱かぁ・・・
明日どうかなぁ。
オニオンリングも買うぞっ。
すまん 訂正
スズアカネさんの粒数42粒なわきゃないわなぁ~間違いたがねェ~
むーさんの去年の写真と同じだったで、72粒入りだったぁ~と思う❗
チェリーとレイニアチェリーの横に並べてあるので、8段✖4列と狭い場所で並んでいましたぁ
むーさん喉お大事にィ~(>o<")

あらちゃん!ぶらさがりありがとねぇ~あらちゃんの情報は私とは見る角度が違うで大変参考になりまっス❗
今日は午前中ござったのねェ~
またねェ~
21日の閉コス中に試着してたジャケットはどんなだった?

とりあえず明日行く予定

チビにオムツとおしりふき買わなきゃ
ぶらさがりまーす。

16時頃にインコスしました。ミニオンが乗ってるカートはいっぱい見ましたが、売り場にミニオン居ませんでした(^◇^;)プライスカードもなく、赤ベストさんに聞いたら完売だそうです。ケビンを連れて帰りたかった(T ^ T)
昨日はぜんちゃんさんいるかなぁ?ってキョロキョロ探しちゃったけど午後からだったんですね〜(^-^)
いつも沢山情報ありがとうございます!
私はいつも旦那と一緒なので少しだけしかメモして来れません(^-^;
黒しれ見付けると嬉しいですね(๑>◡<๑)
また見掛けたら声掛けますね♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。