7/24(月)中部っ ハァ~、ウ~ン、ア~?フフフッ。

12:45~来ましたァ~、がらがらでーす。
★中部にも待望のハロウィン「ゴースト執事13980円」が登場❗題記の声で稼働中❗「ハァ~、ウ~ン、ア~?フフフッ」ッて言いながら、目が光頭が動きます。阿藤海さんにも似ています?
★他のハロウィン商品❗
ジャイアントジャックオランタン3180円
ハロウィンLEDランタン1998円
も出ましたァ。
●マンゴー❗赤マジック❗❗1298→998円❗トミー、ケントあり。まだ沢山あります。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
●●ミニオンズぬいぐるみ2798円、残約30個ありまーす。
●キャベツ、赤マジック❗148→98円
●山梨の桃も赤マジック❗1698→1298円6玉入り
●ゼスプリオーガニックサンゴールドキウイ赤マジック10粒入り❗1398→998円
●バナナも赤マジック❗268→228円
●サブイ部屋内シャンパングレープ907gも赤マジック❗899→798円
●プレッツェルバンズ15個入り899円
●●すずあかね899円❗今日は80箱あります。粒数は数えたらヤッパリ48粒でした。
●リトルネッククラム、赤マジック❗100g98→58円、値引後1パック600円位
●サッポロおいしい炭酸水24本入り1598円❗沢山出ましたァ。
●オキシクリーン2048円7段目❗約200箱●●木村屋パンケーキ、赤マジック❗
粒あんマーガリン298円残約35
メープルマーガリン298円残約60
●クエーカーオートミール1398円残約50箱
●久々にヨーグルト赤マジック❗アテナギリシャヨーグルト1kg880→477円。残約100
●木村屋パンケーキ、7/25賞味期限メープルマーガリンが追加され沢山になりました。まだ298円です13:46
ぶら下がり失礼します

11時頃の情報ですが
・ニュージーランド産の二枚貝が赤マジック100g59円?58円?
・タラタラしてんじゃねーよ100円引き
・オニオンリング98円在庫あり
・冷凍エビ1kg(さんまの蒲焼のある冷蔵庫側)300円引き
・木村屋パンケーキメイプル、小倉共に赤マジックでした(200円代でしたあんま見てなくてごめんなさい)
ぜんちゃんさんと重複してしまいました
こりゃまた失礼しました
オー!サンキューペドルマッチょ。
ぜんちゃんもエアロ行かなきゃ❗
これで帰りまぁーす(о´∀`о)ノ
エクササイズ終了ぉ~❗
今日の試食スタッフの危険なセールストーク!Σ( ̄□ ̄;)
「今日は、おマンゴーもお値打ちになってますよぉ~❗」

ハナヂィ~!Σ( ̄□ ̄;)
ぜんちゃんさん!
すずあかね情報ありがとうございます♪
なんで粒が減ったのかなー
もうすぐ実家に到着、
夜~閉コスになりそうです。
なんか赤マジック祭で嬉しい~♪
プレッツェルバンズ、待ってました〜!
ぜんちゃんさん、情報ありがとう〜(^^)
ぜんちゃんさんたら何を想像したのかしら…( ̄▽ ̄;)

鼻血が出たぜんちゃんはいやらしいのだ|:3ミ
ぶら下がります!
ミニパンオショコラ1個ずつ配ってます♪
いただきました(^^)
こんな時間にぶらさがり~

ホタテのおすしを食べたいけど、プラス海鮮巻きのは16個入り(1880円)、我が家にはちょっと少ないので、にぎりずし20貫(1680円)というのを買ってきました。
ホタテ、まぐろ、アトランティックサーモン、すじこの軍艦各5貫。
エビが入っていないので、甲殻類アレルギーがいる我が家でも皆で食べられる。前からこの組み合わせでしたか?

ギリシャヨーグルト(1キロ)、目の前で赤マジックに書き換えられ、「期限ちかいですから」って477円に。150センチ位まであったけど、明日まであるかしら。
19時頃からINしました。
【試食】
・ほたて2巻と海鮮巻き2個
・ほたての醤油つけ
・ミニパンオショコラ、パイナップルのマフィン、セサミのパン
    
【赤マジック】
・マンゴー998円(在庫多)
・ばれいしょ3kg 198円(在庫少)
・ギリシャヨーグルト1kg 477円(在庫少)
・メープルパンケーキ 298円(おそらく完売)
 
*ミニオンのぬいぐりみまだありました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。