7/25(火)中部 だでッ❗

10:15~来ましたァ!
今日は曇りで、チョイ楽ですねぇ~

(>o<")昨日赤マジックおマンゴー!1298円に戻りました。
朝イチからキャラメルフランの試食❗ウまぁ
●岡山の白桃(白鳳種、横綱みたいな名前)❗再入荷1kg5玉入り998円、約400箱
●枝豆1kg399円新潟産(サブイ部屋)
●●デリ新商品❗「バラエティーサンドイッチ1180円」パストラミ、チキン、卵ポテトの4味入り
パストラミと卵は茶色の食パン、チキンとポテトは白い食パンで挟んであり三角カットです。各味4切れ。ラグジュアリークロワッサンと同じケースを使ってます。
●ミニオンズぬいぐるみ2798円残約30
返信 1-6/6件最新の投稿へ
岡山の白桃は6玉入りもありましたぁ~

10:44店内空いてまぁーす(о´∀`о)ノ
●アボカド5玉が特価❗758円ペルー産
●ダウニ~ボタニカルミスト7/30まで370円引きの1478円❗
●オキシクリーン9段目❗約250箱
●「君の名は」ブルーレイ7/26発売とポスターありました。まだ商品は出てませんが。
●●玩具やっと新しいの出ましたァ
KiddieLandディズニーライドオン プロペラプレーンズ3498円またがッて遊ぶやつです。音出て、光ります。いろいろボタン付き
●明治北海道バター有塩4P、1258円残約150
●●マケインのオニオンリング500g98円はまだありまーす。

●アルカラオリーブオイルポーション2178円❗残25箱❗303棚中央のアボカドオイルの上に少し積んであります。サラダ油の1斗缶横です。11:10
●カルフォルニア米「カルローズ」5kg998円❗ヤッス
●書き忘れ、ウルトラダウニ~はエイプリルフレッシュも7/30まで1498-300の1198円でーす

今日はこれまでェ~
店内、超空いてまぁーす(о´∀`о)ノ

ガソリンスタンド
レギュラー113円
ハイオク123円
軽油87円

今週から給油でティッシュサービス終わったみたい~(>o<")
今日給油してももらえ何もありませんつでしたぁ~ティッシュ置いてもありませェ~ん(T-T)

給油クーポンは
「辛子明太子500gが200円OFF」っす

でわぁ~。
ぜんちゃんさん〜いつも楽しく拝見してます。我が家は、羽島と中部の間なので、いつもどちらに行こうか、悩みます。昨夜は羽島に少しのミニオンぬいぐるみ期待しながら、、、残念。やはり中部へと後悔!今朝は、ミニオンぬいぐるみ30個と見て、ワクワク。しかし閉コスでも、間に合うかな?
昨日昼に30位あって、また今日も30位あったので、補充されたのかしらん?
2798円なので親的には考えちゃう❗だって兄弟がいたら1個じゃ済まんもん❗
なので、親が気ずいても子供が気ずかんかったらスルーッて感じの方多し。
今日のコストコ中部も空いてたから、ミニオンズ ニーブラorドナドナできちゃうとよいですねェ~(⌒∇⌒)ノ""
久しぶりに昼コスしたのでぶら下がりま〜す(^^)

CRAFTパルメザンチーズ227g☓2
1678-470で1208円
割引期間記載無し

バリラスパゲッティ
グルテンフリー400g☓3(1.7mm)
1928-530で1398円
7/30迄

バリラアカデミア フジッリ500g☓6
1998-400で1598円
7/30迄

ラスカス クリームチーズ1.36kg
1138-200で938円
7/30迄

ほんの少しだけですが参考までに(^^)

そういえば15時の時点でミニオンズのぬいぐるみ残5個でした。
持ってるお子さん達はみんな嬉しそうな顔してて、ほっこりしちゃいました(*^^*)

ぜんちゃんさんが書いてくださってた新潟産の生枝豆1kg、先日の鉄腕ダッシュでやっていた枝豆のホイル焼きがしたくって買いました(*´艸`*)
今から早速焼いてみます。楽しみ〜♪
18時ごろに行った時にはミニオンズ見つかりませんでした(._.)

デリの新商品、バラエティーサンドイッチ買っちゃいました〜( ̄▽ ̄)
チキンサンドはサクサクの歯ごたえ(玉ねぎ?)もあって◎ タマゴは、フードコートのローストビーフサンドに塗られていたカラシが入っていた気がします。使われているパンも美味しいですね!
ポテトサラダには、生のニンニクスライス?が入っているようで、噛んだ瞬間に結構なニンニク感!ジャガイモだと思って噛んだらニンニクでした(><)w
写真Lのプリントが7/30まで10円になっていましたよ〜(o^^o)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。