中部限定メルマガ来ました

29日土曜日11時から12時鮮魚売り場にてマグロ解体ショーです。ぜんちゃんさんにも来てますかぁ?!
返信 1-4/4件最新の投稿へ
【中部空港倉庫店】
本マグロ解体ショーのお知らせ

【開催日】2017年 7月29日 (土)
【時間】11:00~12:00
【場所】コストコ中部空港倉庫店 鮮魚売り場

この度、コストコ中部空港倉庫店では大好評の本マグロの解体ショーを開催致します。 迫力のあるダイナミックな解体を見る事が出来ます。
また、 解体後に美味しいマグロの即売会を致します。 このイベントでしか味わえない刺身・カマ・寿司などを、皆様でお楽しみください。
この機会をぜひお見逃しなく!

ッて10:00に来とったがねェ~仕事中だったもんで今見たがン!

ええねェ~まな板ショー
ジヤナクテ(>o<")解体ショー❗
去年の解体ショーはぜんちゃん最前列でかぶり付きッ!反対側に居たあの方に手を振られちゃったなぁ~(о´∀`о)ノ

27日は東京ドーム、28日はネズミの公園29日は夜勤入りだけど行けるかなぁ~?
ぜんちゃんさん明日27日から30日までサンペレグリノロードショーも控えてるみたいなので色んな情報中部ユーザー一同待ってまーす。
サンペレグリノの缶入りレモン味が気になるわぁ~
まぐろ一柵いくらぐらいかなぁ?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。