今日も空いてます! イロイロ安い

今日も空いてましたー
安かった物
パンケーキ298
オーガニックマンゴー998
サーモン248
木村屋総本店のパン色値下げ298や378

その他ブリなども安かったです
返信 1-12/12件最新の投稿へ
ピロコ様
教えて下さい。
サーモンは、普段100g368円のアトランティックサーモンが248円になってるのですか?
そうですよ
ビーコ様
人違いですみません!
おっしゃる通り、普段g368円のものが赤マジックでg248円になっておりました(^^)
ただ昼過ぎの段階でほぼ一段か二段あるか…でしたので追加があるといいのですが…。
ピロコ様
ありがとうございます。
値上がりしてからほとんど買ってなかったので、今から向かいます!
にいむ様
情報ありがとうございます。
残り少なかったんですね、同じ値段で追加されてることを期待して行ってきます!
サーモンとパンケーキ、まだあります
取り急ぎ
私も17:20頃サーモンゲットできました。
まだまだありますよー。
無事ゲットできたんですね(^_^)
ピロコ様
おかげさまで久しぶりにサーモン買えました。
今日ばかりは一番大きいのをチョイス(#^.^#)

あとジャンボ蒸しケーキプレーンが赤マジックで348円になってました。
無事購入できたようで良かったです♪
そんな私は残り少なくていいものをあまり選べなかったので購入せずでした(;ω;)残念…。
ピロコ様

お買い得情報(人''▽`)ありがとう☆ございました
売り切れに不安を抱きつつ向かいましたが、無事に分厚いサーモン&ミニカレーパンのラスイチ等を購入することが出来ました(*´▽`*)


以下、ほんの少しだけですが16時前後の情報です<m(__)m>
誤字・脱字・見間違え等はご容赦くださいませ

【見掛けたもの】
オキシクリーン
明治北海道バター 有塩&無塩

【レシート抜粋】
あんじょうねぎ 248円
ぶり切身 100グラム148円
ZIPLOC SPACE BAG 2598円から600円引き

【その他】
グリーンシードレス 赤マジック
キャベツ 98円 赤マジック

【見掛けなかった物】
サロベツ牛乳
にいむ様
アトランティックサーモン248円・・・、なかなかお目にかかれない機会だったのに残念でしたね(>_<)
品出しのタイミングもありますものね。
次回は選り取り見取りだと良いですね!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。