7月30日(日)中部

今日は8時38分オープンでした♪
珍しく日曜の朝一行って来ました。
空き空きでした(^-^)

○ スイカ 赤マジック 1298円
○ キャベツ、大根 98円
トマトも2種類赤マジックでしたがどれか分かりません(^_^;)
○ 子供用ボディボード 赤マジック 996円? 966円?

○有り
除湿シート197円、キッチンの汚れ防止シート、オキシクリーン、ディズニー寝袋残り20くらい? 、無塩有塩バター、マート9月号

◼️無し
大きなクマのぬいぐるみ、ミニオンのぬいぐるみ

今日は赤マジック少なく、黒しれも特にありませんでした。
レジでコストココネクション貰えました(o^^o)

少な過ぎですが、どなたかの参考になればヽ(^o^)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
失礼します!ぶら下がります!

11時過ぎにレジ通過しました。
ハロウィンコーナー、今年も娘が怖がって怯えておりました。

購入したものだけですが…m(._.)m
★ほろほろ焼き45枚 848円
★黒まめおやつ10袋入り 848円
★うずらの卵 燻製味 958円→おつまみでもいいし、息子の学童保育のお弁当にも入れようかと(^ ^) 個包装なので使いやすそう!
★ネスレ ミロ 200円引きで598円
★カットしめじ258円
★SHEDRAIN 子どもビニール傘 400円引きで598円→ほぼ紫のみ
★大根 98円
★クロワッサン 899円
★太麺焼きそば 378円
★マンゴー 1,298円
★卵20個 365円
★クレラップ22cm×50m 3本 708円
★YAMAZEN 卓上扇風機 1,577円
★ビーフ切り落とし g189円
★子ども用 サファリハット 897円

もう少し見て回りたかったけど、娘がハロウィンのオバケ怖いから帰るー!と騒ぎ出しで退散(ToT)
帰りにローソンのプリキュアスタンプラリーでルンルンご機嫌になり帰ってきました(^ ^)
いつも買ったものだけでスミマセン(//∇//)
ディズニー寝袋、無事に購入できましたぁ☆
ぬいぐるみ寝袋も本当に可愛くて、私としてはこちらが欲しかったんですが…(^-^;
我が家の子供たちも、ハロウィンコーナーを目撃したとたんに早く帰りたいと言い出し、落ち着いて買い物出来ませんでした(^^;

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。