オキシクリーンありますか?

明日行こうと思ってるんですが、オキシクリーンありますかね?
返信 1-5/5件最新の投稿へ
今日の2時過ぎですが沢山ありましたよ(^-^)
本日、オキシクリーン目当てにインコスしましたが見当たりませんでした。
土曜に行った時も見つけられず、だったので私の探し方が悪いのかな〜〜と思ってるんですが、あらちゃん@中部さん オキシクリーンはどのあたりにありましたか?
良かったら教えてください。
今日のお昼くらいに行ったんですけど、今日はオキシクリーンありませんでした。
いつもの場所辺り(玉子部屋の近く)洗剤売り場を探してみたんですけどなかったので昨日売り切れてしまったのかな(>_<)
私の書き込みで買いに行かれたうたげ@中部さん、他の皆さん、すみませんでしたm(._.)m
いえいえ、いつもこちらの情報に助けられてます^_^
昨日まではあったけど、今日は無かった、なんて言うことはよくある事です。
いつも、ありがとうございます。
投稿後、コストコに問い合わせしたところあると言われたので今日行ったのですがなかったです。昼過ぎに行ったんですが、やっぱり昨日あっても朝なくなってしまうのですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。