8/17(木) 中部です。 クリスマス用品登場❗

9:30からやって来ましたァ~。今日のオープンは9時過ぎだったそうです。
まだまだ空いてまぁーす。

クリスマス関係が出て来ましたァ~。
●クリスマスツリー365㎝LED1350玉8ファンクション室内用、76800円
●クリスマスツリー2、2m、LED700玉、8ファンクション室内用、29580円
●クリスマスツリー198㎝、アスペンヌードツリー13980円。屋内用、木のみで飾り無しのツリーです。
●ホワイトクリスマスツリー198㎝屋内用、14800円。真っ白のツリー、木のみの飾り無しツリーです

●クリスマスリース3498円 直径約90㎝、

●ヘラ鹿の置物50㎝、3568円
●クリスマス柄ワイヤーリボン約50m、899円

●バウドゥッコのパネトーネ998円
などなど
返信 1-14/14件最新の投稿へ
●LOLEヨガマット6mm厚、178✖61㎝、1948円、ダークグレーと紫がかった小豆色があります。リバーシブルです
●Iglooマックスコールド58L車輪付き再入荷❗5800円。残12
●パイナップルミチョ沢山❗昨夜から補充されました❗なんと残約1000本です528円。
※ザクロミチョ2本組998円は少なく、約140組
●オキシクリーンも8段で約240箱、2048円

●新商品?
GOOD FARMフェイジョン(いんげん豆)1kg✖2、788円(ブラジル産)307棚

●黒酢ぅ~❗堀内醸造の臨湖山黒酢900ml、780円。残約350本。303棚

●DOREのメイプルリーフクッキー300g✖3、1098円

●●●ギラギラッ
「ギラデリダークチョコレートアソート」中部にも出ましたァ~❗60%、72%、86%のアソートです。1758円、まだ沢山。菓子コーナーのフェレロロシェ隣
●●●●スペルガ出ましたァ~❗
スペルガクラシックシューズ(2750CATU-CLASSIC)欧サイズ36~39(23~28㎝)白、黒、ブルーシャドウ、ドープ、があります。
●ロッソジョイアスプマンテ750ml、8/20まで1188-190の998円❗木箱で陳列のワイン売り場 今8本あります。

●豆コーナー新商品❗
プランターズのハニーローストピーナッツ49g✖18袋の箱入り❗1298円

■熊ぬいぐるみ、オリーブオイルポーション、キャラメルフラン、メキシコマンゴー無し
ぜんちゃん、おはよー
いつもありがとー♪

クリスマスでてきたってことは、そろそろリンツ出るかな?
楽しみ(^○^)
スペルガの値段書き忘れましたぁm(__)m
3198円でしたぁ~

11時を周り、駐車場は8割、店内は少し混んでます。レジまちは0~2組でした。

私ャ帰りまぁーす。

10:30頃に「大徳さん」のシャツ着たクルーが撮影してましたねェ~。タレントさんも、アナウンサーさんも無しでカメラだけでしたぁ。

あらちゃんまたねェ~。
ンじゃねぇ~(о´∀`о)ノ
ぶら下がり失礼しますm(._.)m

◯ アイリスオーヤマ オーブントースター 黒しれ 2997円
◯ 冷凍プレーンクレープ 黒しれ 677円
◯ 高知アイス おいしいんだもの 黒しれ 977円

新商品
◯ スクエアバスケット バナナフック付き 1880円
◯ スイスミスココア マシュマロ 1169円
◯ ディズニーバックパック 1798円
スパイダーマン、バッドマン、ベル

◯ハリボーコーラ、今日は1480円になってました〜(>_<)

少しですが、どなたかの参考になればヽ(^o^)

ぜんちゃんさん、今日は久し振りにお話出来て楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
新しいティラミスの試食に遭遇したいですね♪
ありゃ、ハリボーコーラ値上がっちゃいましたか~(。>д<)1日だけのサービス価格だったのかな??
15日に見た時も11**円台だったんですよ〜。
変わり過ぎですよね(>_<)
そうなんですね~!購入予定の方は、タイミング大事ですねf(^^;
ぜんちゃん様

横から失礼いたします&ご無沙汰しております<m(__)m>
自転車の投稿者様への回答から察するに、本日2度目のコストコですかねΣ(・□・;)
掲示板の読者様にミニ贅沢焼売をお勧めしましたよ(`・ω・´)シャキーン
ははッ(^.^)そーなの
買い忘れたものが有ったもんでェ~
明日は仕事だもんで
ゴゴトコしちゃった❗
今日はいつもの美人がいっぱいの他に、熊本美人さんもいらっしゃいましたぁ(^.^)誰やぁ?

焼売オススメありがとサンガリアッ♪
「質問コーナー」のところねッ。
ぶら下がり失礼します。
13:00頃の購入したものだけです。
★ジップロックQRT1698円-340
★アバロンスカルプシャンプー1798円-300
★アバロンコンディショナー1798円-300
★美酢ざくろ2本セット998円
美酢パイナップル1本も有り
★おっとうふ498円
★伊藤ハム焼豚768円
★銀鮭切身154円/g
★オイコス998円
無糖、加糖、ストロベリー
★ガソリンレギュラー113円
今日は午後からの方が混んだねェ~
閉店間際、ホッキ貝入りサラダがありました。1,880円。
何ヵ月ぶりかしら。
ぜんちゃん!
「熊本美人」本当にきれいでしたね〜✨
福岡の元暴走族も元気な声出てましたね〜。
あっちゃん似て評判の女子アナもかわいかったぁ〓
大徳さんは柔軟剤のいい香りがしてました。
「ありゃひこにゃんか?オカザえもんか?」なんて言ってごめんなさい。
放送が待ち遠しいわ。

この前のヒルナンデスといい
これから浜松コストコオープンに向けて
各局の情報番組が取り上げますね。

19(土)8時〜もサタデープラス見なきゃ!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。