マグロとサーモン寿司

いつもコストコでマグロとサーモン寿司を買っていたんですが、最近見ません・・・この前は似たような中身でマグロがリッチになって、値段も少しリッチになったのはあったんですが・・・たまたまタイミング悪く売り切れてるだけでしょうか?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
べべちゃん。さん
あたしも思ってました…いつものマグロとサーモンがいいですよね!値段もお値打ちで。

今回のは夏休み用なのかなと勝手に思ってます。
大きなファミリー寿司も本マグロバージョンが出てたり、本マグロの刺身用の切り身も売ってましたので。また戻ってくれるのではと期待してます!
そうですよね!ちなみに一昨日訪れたときもリッチ版でした。9月に期待します♪
マグロとサーモン寿司
リッチ版のマグロとサーモンのお寿司、食べましたー
ちょっとお値段高めですが、多分本マグロの巻き寿司が追加されてて、美味しかったですよ( *´艸`)

本マグロバージョンのファミリー寿司の巻き寿司と同じものだと思うので、こちらが販売されてる間はマグロとサーモンのお寿司もリッチ版なんだろうなーって思います

今までの方がお手軽に買えますが、期間限定ならちょっとリッチでも良いかなって思って買っちゃいました

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。