8月21日 保冷バッグ情報

みなさまの情報のおかげで、無事に頂けました╰(*´︶`*)╯♡
ありがとうございます❤︎
GSすんなり利用できます。
保冷バッグ、かなり山積みで、びっくりしました‼︎
まだ、しばらくありそうですね(笑)

イオンで、用事済ませて、また戻ります。
駐車場、8割程度余ってます。
返信 1-37/37件最新の投稿へ
ごめんなさい。訂正します。。。
(誤)8割程度余ってます。
→(正)8割程度埋まってます。
8月21日 保冷バッグ情報
いつまで配布が続くのか、ちょっと楽しみですね♪

参考までに保冷バッグの画像です(^^)
その1
8月21日 保冷バッグ情報
その2
8月21日 保冷バッグ情報
その3

袋の上部の横はジッパーで閉めることが出来て、手前は3ヶ所のマジックテープでしっかり留められるので使い勝手が良さそうです♪(^^)
いつも、ナイスフォローありがとうございます☆
ガソリンは入れたことないし、恥ずかしながらセルフも入れたことない……プリペイドカード?わからなーい(>_<)
と思い今回は諦めようと思ってたんですが、みなさんの盛り上がりを見てたらウズウズしてしまいまして。。
いろいろ調べたらプリペイドカードもガソリンスタンドで買えると知って、先ほど行って来ました!
無事にもらえましたー(^o^)

大袈裟ですが、みなさんのおかげで自分自身も成長できた気がします。
ありがとうございましたm(__)m

まだまだたくさんありそうでしたよ♪
ガソリン初給油、おめでとうございます!
何だか、ほっこりする投稿で、こちらまで嬉しくなりました☺︎

ホントに、みんなで盛り上がれる掲示板って、素敵ですね☆
ありがとうございます。
16時に給油しました。
コレが噂の保冷バックだ!って貰った時ニヤニヤしてしまいました。まだまだあるみたいですね。
フードコートでドリンクのカップが漏れてたけど保冷バック貰えたんでまぁ仕方ないわ〜って気分になりました。
いま横を通りましたがまだまだありますよ~
ちゃーもー。さん

ありがとうございます♪
ほっこりしていただけるような、かわいらしい年齢ではないのですが……わからなかったら聞けばいい!と思って行ってきました。

何でも始めなければ進みませんもんね。
いい経験になりました(^o^)
3日前に浜松で満タン給油したばかりですが…
保冷バッグ欲しいなぁ〜〜!!
浜松オープン前の最後の中部、明日行っちゃおうかな…(*´∀`)♪
こちらの投稿を見て、夕方早速行ってGet!してきました。
500円くらいしか入れれなかったのですが、給油する前に係員の人が来て渡してくれました♪
情報ありがとうございました★
本日の閉店時にも配ってました。
山積みされていましたので、
明日朝1はまだありそうですよ。
浜松GSオープンは出遅れて保冷バック貰えず、中部空港店までは運転が長距離は無理なので行けません。
保冷バックほしいです。
浜松店オープン時になるべく早く行くつもりですが、貰えるのかな?
とんでもないです。
たまたま仕事が休みで時間があったので写真撮ってみました(*´艸`*)
やっぱり写真で見ると分かりやすいですもんね♪

いつも皆さんが書いてくださる情報に感謝してますm(_ _)m
私も少しでもお役に立てれば幸いです(^^)
オープン日の夕方までに行けば、保冷バッグもらえると思います。
岐阜羽島は、当日夕方5時に保冷バッグなくなったそう。
保冷バッグ、今日の午後から行けそうなのですが
まだ配布されてますでしょうか。
>りずさん
今は、まだたくさんあります。
平日なので大丈夫だと思いますが、午後まで残ってると良いですね!
浜松店まで30分位の所に住んでいます。オープン当日は夜中早朝から渋滞が始まると思います。朝6時には間に合いませんが、今度こそ保冷バック貰えるよう行ってきます。
>Gyumaijunさん
ありがとうございます!
情報助かりました!
昨日8/21の20時ごろに貰ってきましたー。
ガソスタの店員さんと、コストコの仕事上がりらしき方が
コストコ「保冷バックどう?」
GS店員「なくならないー」
コストコ「まだ6パレットあったから、頑張れ」
GS店員「そんなにか‼」
と会話されてましたー。
1パレットがどれくらいか分かりませんが、相当あるみたいです。
どのお客さんにあげたか、あげてない把握しながら渡さないといけないGS店員さんは大変だなと思いました(笑)
私もそれ思いました!

ガススタに着いてすぐ保冷バッグもらって車の中にしまってガソリン入れていたらまた同じ店員さんが来て「あれ?…渡しましたっけ?」と言われました(笑)

1日2日でなくなる量かと思ったら二週間分もあるんですね(^o^)
日曜にバッグいただきました!!

質問ですが、また明後日給油したらいただけるのでしょうか??

それとも会員番号などで、一度しかもらえないように管理しているのか…
何個も貰えて、羨ましいです。
中部空港店は遠いので行けません。
羽島にも保冷バック分けて欲しいな…
そういうチェックは無いですよ~
7/19と本日頂きました。
みんなの投稿見て何だかウズウズして来ました
♪───O(≧∇≦)O────♪
ゲット!できた方々に聞きたいで〜す
お願いします(๑>◡<๑)サイズ等わかりましたら教えて下さ〜い
保冷バッグ自体が残っていれば貰えますよ!
管理はされていなくて、ガススタにいる店員さんが自力で配ってくれています(笑)
何度でももらえるそうですよ(笑)
レジ係の方が教えてくれました。
外から測ったサイズです。
縫い目が5ミリ位あるので左右それぞれから(推定で)引いて下さい。

横53×奥行30×高さ40 蓋のタレ12
バックを持って、1台1台「渡してましたか?」「どうぞー」と歩いて回られていたので、大変そうですよね(笑)
みなさん、情報ありがとうございます(*^^*)

一度の買い物が一袋に収まりきらない量なので、二つ目ゲットしたいです!!

二週間分も用意してるとは、コストコ様太っ腹ですねー‼中部はそれだけお客さんが多く盛り上がっているのかなぁと勝手に想像してしまいます(*´∀`)


ここにいる皆さんにも、行き渡りますようにー♪
ごころっこ@中部さん

蓋のタレ部分まで詳しく教えてくださり、ありがとうございました〜(≧∇≦)
自転車のカゴにはちょっと大きいけど、チョットした買い物には使えそうですね❤️
6パレットもあるなら、半分の3パレットでいいから、羽島に回してー!
中部だけで配ってるってことは、今月末で中部が4周年だから!?
今年11月の羽島2周年によろしくお願いします(^o^)
保冷バッグ良いですね~。欲しいけど、9月1日には、無くなってそうですねー(^^;;
そこまで、行ける日ないので…φ(。。*)。
あったら欲しいです(^-^)
私も昨日無事にゲットできましたぁ!
GSのおじさんと話してたところ、まだ在庫はあるけど今週末には残ってるか微妙なとこだねぇと言っていました。
週末予定しているかたは出来るだけ早い方がいいかもしれないですね!
ちなみに初めてコストコのGSで入れましたが、おじさんがすごく丁寧にやり方教えてくれました。バック配りで忙しいのにありがたかったです^_^
皆さんの投稿を読んでいて凄く欲しい!だけどペーパーで車が無い…。けれど私はいらないけど行こうか?と連れて行ってくれました。無事に保冷バックをいただく事が出来ました♪
本日も12時頃給油レギュラー112円でした。
私もいただきました〜╰(*´︶`*)╯♡うれしい
情報くれた皆さん、ありがとうございます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。