フレッシェルベール

ありました!
取り急ぎお知らせします!

給油したらクーラーバックもらえました♡
返信 1-4/4件最新の投稿へ
はっ!( ̄◇ ̄;)
フレッシェルだった!
なぜ、ベールまでつけたのか、、、

山積みでしたよ〜
あわてちゃイカンよ❗
カネボウフレッシェルBBクリーム(モイスト)ナチュラルベージュ1498円
50gが1本+25gが1本のセットです。
レジ前列SK-llの隣です。
てへへσ(^_^;)
ぜんちゃんさんに突っ込まれちゃった〜

言うことを聞かない子供2人連れでイライラのコストコ。
ゆっくり見ることは叶わず、、、
早く夏休み終われ〜切に願う…

掲示板で在庫を知りたがっている方がいたから早くお知らせせねば!と慌てたのがいかんかった(^^;)
以後気をつけまーす!
探してました!
ありがとうございます〓
山積みとは今日、入荷したんでしょうかね〜。

ぜんちゃんさんも場所まで教えて下さりすごく助かります(*θ∀θ)ノ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。