8/21(月)中~部ッス (^3^)/❗

11:00~来ましたァ。かなぁーり空いてます。がらがらァ~
●●ハグファン熊のぬいぐるみ3998円。大段ボール箱2杯❗クリーム、ベージュ、グレーがあります。
●フィスラー、ビタクイック圧力鍋セット6L/3.5L。IH対応、ガラスフタ付き、23980-3000の20980円(8/31まで)
●キッドクラフト、ケイラ(KAILA)ドールハウス、10980円。73✖30✖114㎝
30㎝位の人形に対応
●メキシコマンゴー少しだけあります(約90箱?)1398円ケント種です。
●「寿司サラダ巻き」がリニューアル?
「寿司サラダ巻き36個マグロ、サーモン入り❗1580円」確か以前は22個だったと思うけど?
●オキシクリーン2048円。7段目で約190箱
●ミチョは、ザクロ味2本組998円とパイナップル味528円が沢山
●●●カネボウ 「フレッシェルBBクリーム(モイスト)ナチュラルベージュ」出ましたァ~❗50g+25gのセットです。1498円
返信 1-12/12件最新の投稿へ
初めて ぜんちゃんさま と同じタイミング‼︎
どちらにいらっしゃるのかな〜⁉︎

ハムレット、ラスト一個です。。。
お得情報、探さずごめんなさい。
●●丸型ピザ5色チーズが9/3まで200円引き❗1500→1300円。
(現在デリのピザは他に、シーフード、パンチェッタモッツァレラです。)
●デルモンテパイナップル大特価❗298円。
●昨夜既出のオランディアノンアルコールビール1298円(24本入り❗)現在陳列82セット、棚上の未陳列ストック90セット、沢山です。
●●recolteホームバーベキューグリル(電気式です)プレート3枚付き、9980円
プレートはフラット、BBQ、大判焼みたいな◯穴6個のバラエティーの3枚です。
●生パンガシウスフィレ赤マジック❗❗
100g178→ナント98円❗1パック700~900グラム入り❗
ラスイチのハムレットチョコレートはリアルブラウニ~抹茶味右隣です。
詳細ありがとうございます❤︎
一つですが、何とか見つけました!
どなたかの参考になるかな…


ドレッシングのコーナー
・リケン くせになるうま塩 ノンオイルドレッシング ¥568→¥518
http://recolte-jp.com/products/home-bbq/

↑Recolteホームバーベキューはこれでーす。ベーシックセットのフラットプレート、バーベキュープレートにオプションのバラエティープレートがついた3枚プレートセットです。
今日は102棚にありましたぁ。
8/21(月)中~部ッス (^3^)/❗
またまた失礼します

キッドクラフトのケイラ(KAILA)ドールハウスはこれでーす。10980円
幅7323✖奥30✖高114㎝
3階建でーす。
↑どひゃ~幅7323ッて、
んなあるかぁ~ぃ!

幅73㎝よぉm(__)m

家具パーツ11個付きでーす。
ピザはチーズのみが割引きですよね?
ピザの割引きがあるときにコストコ行こう!と思っていたのですが、毎回1種類ずつの割引きなんですか?
最近会員になったので分からなくて(^_^;)
不定期で割引します。だいたいが、チーズピザが多いと思います。先日は、メルマガで、シーフードピザの割引のお知らせ有りました。メルマガでのシーフードピザの割引情報は、滅多にないかと。後は、店舗毎に割引します。するときもありますから、ここの書き込みをみるのもいいかと思います。
やっぱりお盆連休明けだからか、一気に空いたんですね〜\(^o^)/

チーズピザの割引ずっと待ってたからまた行かなきゃ!(笑)

ぜんちゃんさんいつも情報ありがとうございます(^-^)
あまりにも空いてたからか?
午前中からチーズピザの配布が有りましたよぉ~。
チーズピザの試食があった時、プルコギの試食が有れば、そのプルコギを乗せて、プルコギピザにして食べたりするんだけど、今日はプルコギの試食がなかったからピザ単品でいただきましたぁ
ただ@さんお返事ありがとうございます(^^)
シーフードの割引き〜!見逃した〜(;o;)
やっぱり掲示板チェックが1番いい情報収集なのですね!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。