8/22(火) 中部( 〃▽〃)❗

10:28から来ましたァ。今日は、また超✖3空いてます。
なのでガソリン入れる方も少なく、保冷バッグもまだまだ沢山積んであり、今日や明日じゃ無くならん感じ❗ヤッパ、ステイルツキンさんがスタッフに聞いた様に、2週間ぐらいで配りきる感じですわ❗
返信 1-35/35件最新の投稿へ
ぜんちゃんサーン 私も到着!
保冷バック、ゲットです。
コストコさん、チョッピリの給油でごめんなさい。
店内で沢山買うからね。

会員から会員でない人に贈られたプリペイドカードは店内買い物支払いはもちろん、ガソリン灯油の給油もできるそうです。
給油時に選択画面で「会員でない方」を選択します。
リッター単価は同じ。ちなみに本日のリッター単価は、安定の113円です。
今日のビックリ❗
ハグファン134㎝熊のぬいぐるみ3998円が大箱4杯しかも山盛り❗推定100ぐらいあるかと⁉クリーム、ベージュ、グレー(扉冷蔵庫と扉冷凍庫の間通路)

●ディズニートドラー人形1998円。ベル、ラプンツェル、アリエル、エルサ、エレナ、ティンクがあります。入ってスグ右棚のエンド
●キッズサファリハット赤マジック❗1288→497円
●ブーニーハット赤マジック❗1880→697円
●丸型ビーチタオル赤マジック❗2598→1997円(直径140㎝)
↑赤マジック3点とも入口右手棚のエンド
●レジ前赤マジック❗子供用シューズ15~19㎝モンスターズインク柄1497→997円
●ハムレットクリスピーチョコレート再入荷❗978円 沢山
●オランディアノンアルコールビール24缶1298円まだまだ沢山111棚
●デルモンテパイナップル298円
●ケントマンゴー10~9玉入1398円。残約50箱
いらっしゃァ~い(^-^)/
あたし、アイコンと同じ「◯ぜ」マークのバッチ作りました。(自作)
カバンにぶら下げて店内徘徊中ぅ~❗
見つけてねェ~
今日も素敵な情報ありがとうございます(o^^o)

あまり大きな声では言えない話ですが…←言ってるし(笑)

店員さんと話した時に『毎日少しずつ給油したら、毎日貰えますからね〜♡( ̄ー ̄)ニヤリ』と言われ、『来たくても片道1時間掛かるから毎日来れませーん(TдT)笑』とも話しました(笑)

私も後で先日購入した眼鏡を受け取りに行こっとε=ε=٩(๑・∀・)
●伊藤園「理想のトマト200ml✖24本」1588ー170の1418円(一本あたり59円)310棚 値引き期間記載無し
●伊藤園「ブルーベリー&アサイーミックス200ml✖24本」1498ー156の1342円、値引き期間記載無し 310棚

パンガシウス探してたら、鮮魚スタッフさんに「9/1~9/3」浜松オープンにあわせて急遽「秋鮭」ロードショーやるって教えてもらえました。どんな鮭かはお楽しみだそうです。
GSスタッフさん、増員無しで保冷バッグ配り❗大変そうです。やはり早く配り終わりたいようですねェ~(о´∀`о)ノ
いつもたくさんの情報、ありがとうございます☺︎

自作「◯ぜ」バッチ、付けられたんですね!
同じタイミングで行って、発見したいな〜٩( ᐛ )و
どーん❗
分かりやすいっ♪

これからコストコ行く度に、男の人の鞄チェックしちゃいそうですキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ笑
●301棚新商品❗「肌ラボ 白潤プレミアムW美白美容液40ml✖2本2678円」残約150個

バッジの画像アップしときながら、帰りまぁーす。それでわァ~(^-^)/
ぜんちゃんさん
これを目当てにコストコ行ってしまいますよーΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
他からお邪魔します。いつもたくさんの情報ありがとうございます!参考にさせてもらってます(ฅ'ω'ฅ)♪

秋鮭ロードショー待ってたので情報嬉しいです!全国同じ日程かなー?どんな鮭か楽しみにしています(*´˘`*)♡
どーん❗️

と現物お披露目なんて(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
太っ腹なサービス、ありがとうございます☆
コストコに行って、ぜんちゃんさま探しの楽しみが増えました。
ワクワク〜♪
ぶら下がり失礼します
メイソンサラダ&フードジャー
多分黒しれ1977
大1 中2 小2のセット 食洗機対応
バッチを探すどころか、今日は男性が多い!
シングルの男性も普段よりチラホラ。
ぜんちゃんサンのバックと背格好で探したけど、判らんかった。残念でした。
昼頃帰ってきましたが、駐車場埋まってる。遠くに空きチラホラ。店内はファミリーが多くお子様に怪我をさせないように気を使いました。
デリから魚売場、クマ売場で立ち止まるので渋滞。クマ購入しないなら抱くな~触るな~渋滞する~
特に必要じゃ無いが衝動買いしちゃった。
前回8/19には見かけなかったような

ベスプリット レモン&デイジー バス バスケットセット #589913 1698円
【内容】
バブルバス(浴槽に入れる)
ボディローション(身体に塗る)
シャワージェル(洗浄料)
ボディスプレー(乾燥が強かったら使う)
ボディスクラブ(身体をマッサージ)
バスソルト(浴槽に入れる)
バスフィズ(発泡入浴剤)
バスソープ(洗浄料)
バスケット
バススポンジ
マッサージャー(ポリスチレン製)

後程、裏面ラベルを載せます。
ベスプリット レモン&デイジー バス バスケットセット 裏面ラベルです。
見づらくてゴメンナサイ。
参考になれば・・・

SK-2 ローション、拭き取り化粧水 沢山あり
フレッシェルBBクリーム 沢山あり
ギラデリ 沢山あり(いつものチョコ売場)

卵20個 380(7/15は345)
さくらどり胸肉 1258(値下がらないね)

チョコは通常のチョコ売場とは別にチョコの山が他にありました。

クーポンのプルコギのたれは卵部屋の前
クーポン等の値引き品 在庫有り

美酢はパイナップル、ザクロ2本組のみ
他店で出てきた富士りんご味は無かったです。
先ほど、給油して来ました!
14時52分現在、レギュラー112円でした。もちろん保冷バック頂きました!

皆さん情報ありがとうございますm(_ _)m
くまさん、4時すぎのいま、10体ですょ。
思い出したので追加です。

有った物
オキシクリーン配合の液体洗濯洗剤

無かった物
スプレインウォッシュ
アイスフィールド
すみません、大至急教えていただけませんか?

赤マジックのブーニーハット、
まだ有りそうでしょうか?

間に合う様なら、今からギリギリ閉コスで向かいたいと思います!
宜しくお願いします!
くまさん、大量に追加されましたぁ♪
まだ在庫あるんですね(☆∀☆)
3色全部あります。
17時ゴロで5個くらいです☆私も買いましたw
ガソリン112円でした。
6時のいま、残り5~6ですね。
こどものサファリハットに紛れてます☆
ブーニーハットまだありましたよ〜。
皆様ありがとうございました。

せっかく情報頂いたのですが、
この時間からでは閉コス間に合わず、、、
一か八か気軽に行ける距離ではないので、諦めます。

時々この様に時間的に間に合わない事もありますが、
間に合う事もあるので、こちらのの情報は本当に助かってます。

ありがとうございました。
ブーニーハットなくなってました(´-`)
ぶらさがり失礼しますー
22日に行かれた方、t-fal電気ケトルがあったか、覚えてらっしゃる方いませんかー?
1.5リットルがあれば、明日にでも買いに行きたいのですー。
今日の13時頃、ティファールの電気ケトルの存在は遠目に確認しましたが…ゴメンなさい、容量とか金額はチェックしてないです(。-_-。)
遠目で確認もう一人(^^)/
なんとな~くあの頭は1.7Lじゃないかなと思った。円筒形だったような?1.5Lだと上の方が細くないかな?
場所はカボチャの鍋の島、ちょっと前はSTUBのセラミックボールがあったところだと思う。。
入口からキラキラ宝石展示ケースの右向かいの島で裏側にありました。
不確定な話でスミマセン
まーちゃんさん

早速のコメントありがとうございました!遠目でも、あった方が確認できてホントに良かったです!今使ってるものが壊れてしまって、、これないとすごーく困るので、明日にでも行ってきます。
助かりましたー☆
詳細の補足ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
私も場所の説明したかったんですが、なんせコストコ歴半年程のひよっこで…(^^;
今は目前に迫った浜松オープンに興奮気味の私です♪
もっと細かく説明出来たら良かったのですが(^^;
はりぼーさんの求めるケトルがある事を願ってます(╹◡╹)♡
遅い情報ですが、参考までに・・・
ベスプリットのレモン&デイジー ボディローションとボディスプレーを開封しました。

懸念していたニオイですが、サワデーのレモンの香りとは違っていて安心しました。^^;
お風呂上がりのタオルドライ後に使用

ボディローション(写真:中央リボンの左側)
白色で乳液とクリームの中間くらいの固さ
ボトルをムニュと潰すか振って出す。
親指の爪位の大きさで両腕充分伸びます。
香りはトップに軽くレモン~で次が何かの香り。レモン&デイジーなのでこれがデイジーか?デイジーの香料を知らないので初めての香りです。香りは軽いです。すぐに揮発するのかな?自分以外の人に残り香を聞いていませんが、厭な残り方では無いと思います。乾いてからはベタベタしません。(個人の感想です)

ボディスプレー(写真:中央リボンの右側 半分隠れている)
黄色の液体、ワンプッシュ。香りはローションとほぼ同じ。トップは僅かにローションより強い。でもすぐに揮発するのか強い残り香では無いです。(私の鼻がお馬鹿さんだったらゴメンナサイ)

この文章を書いている間に腕に鼻を押し付けて嗅ぎ分ける位の残り香だと思います。
(私の鼻がお馬鹿さんだったらゴメンナサイ。2度目)

取り急ぎ(遅いけど)香りの報告でした。
レモンの香りとか○○風味など合成された香りが苦手な私、衝動買いしてドキドキしましたがデイジーがストッパーなのかレモン満喫の香りじゃ無くてよかった~\(^o^)/
その内、コス子さまの商品レビューがある(はずな)のでお待ち下さい♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。