7日 中部

レジ前で車用のサンシェード売ってました。赤字で477円。
見たら買おうと思ってたのにずっと探せなくて、安くなってから出会えるなんて運命!(笑)
他に、折り畳みできるクーラーボックス?が2000円弱でした。

金吾堂(でしたっけ?)のハロウィーンのお煎餅狙いでしたが見当たりませんでした。売り切れかな(;_;) もう入荷しないですよね…

ストウブのボウル2個セット、あと20個ちょっとくらいでした。まだまだあると思ったら奥には違う商品の箱が!

グリーンシードレスグレープが200円引きの赤字で798円?でした。

バクラヴァ1980円がすごーーーく気になったのですが、量が多くて断念。誰かシェアしてくれないかなぁ。赤箱マドレーヌ、チョコクレープ横です。ここにあるということは定番化?
返信 1-7/7件最新の投稿へ
なん@中部さま

私もバクラヴァ❤同感です❗

食べたーい( ;∀;) でも多い~(TдT)って泣いて見送ってきました。

前にトルコでこんな感じの食べてすっごく甘いのに美味しくて大好きになってて。

特にピスタチオのやつ食べたいよぉ(TдT)
おいしそーでしたね。
いつもここで情報をいただいてるので少しですがぶらさがります。

スタンレーボトル1、87L 3977円

HUGFUNぬいぐるみクリスマスオーナメント6個入り 1380円

子どもパジャマ赤マジ600円台

マンゴー赤マジ 1000円ちょっと

シートクッション2個セット 797円

クッション2個セット997円
クッション2個セット797円もあり

新しくベビーギフトセット
ブランケットとぬいぐるみおもちゃが4点セットになっています 1658円

おくるみセット4枚組2498円残少し

どなたかの参考になれば
折りたたみ式のクーラーボックスって数まだまだありましたか?
今週末は行けそうにないから、売り切れちゃうかなぁ(´-ω-`)
バスティッシュだけ買うつもりが

スイスミスアイスバー 777円
プロフェッショナルホース 977円
が安かったんで思わず買いました

ホースは口金が海外仕様なので、切って使わないと無理かな、と
さん様

レジ前の折り畳みクーラーボックスはレジ前にしては数はありましたが、今までのレジ前品の例を考えるともし残ったら更に値下げして週末には売り切っちゃうんじゃないかなーと思います。

ポッポ様

美味しそうでしたよねー。掲示板のバクラヴァ情報を見たら冷凍してる方もおられるようですし、私も冷凍前提で買うか悩み中です…次回行った時に残っていれば買ってしまうかも❤
あの場にポッポ様がいらしたらシェアをお願いできたのに(笑)
なんさま

お返事ありがとうございます^_^
今から急遽行けることになりました!
まだあるといいなー^_^
レジ前なんで、早くなくなるかも?

今日行った方、まだまだありましたか?
なん@中部さま

近くにいらっしゃったら本当にシェアしたかったです。
これ商品の感想にアップされてたんですね、気がつかなかった。教えてくださりありがとうございます。
冷凍も出来そうなら
次回買っちゃいそう(о´∀`о)ムフ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。