ところで、バスティシューですが

先日、KSペーパータオルと間違えて、バスティシューを買ってしまった…私ですが、
実はこの、バスティシューも欲しい商品ではあったのですが、1つの大きさがネック!
ペーパーホルダーに入らないのがイマイチで、
購入をためらう私がいました。

で、みなさん、どのようにお使いでしょうか?
我が家は、カウンターの下に、はめ込み式のホルダーのため、新しくつけ変えるのはムリ!
カウンターの上に置いて、ある程度使い、スリムになったところで、ホルダーに移動…なんですが

なんだかなー
もうちょっと、スマートな、ステキな使い方ご存知でしたら、小耳にはさませてくださいませんか
お願いしますm(__)m
返信 1-6/6件最新の投稿へ
バステッシューサイズ大きいですよね
ウチのホルダーにもきっとハマらない。気がする
安いから買おうかなって思ったけど
そう言う利点があるかもしれないのねってなって買うの辞めちゃった(゚ω゚;A)
お手製でホルダー作るしかないのかな?
我が家はギリギリ入るのですが、一度入ったら方向を間違えたと気付いても、抜けない(笑)しばらく使うまでは変な感じで使用しないとだめ(笑)
お友達は芯に紐を通して、壁についてる手すりにぶら下げてるとか。
ホルダーに入らないというのは難点ですね~。
キャミがずり落ちないようになった針金ハンガーに、紐を通したペーパーを掛けてキッチンの上の棚の取っ手に掛けて使っています。
私は、ペーパーの芯が柔らかいので、
まず芯の中にラップの芯(固めで径がペーパーより
細いもの)を通します。
その固めの芯の中にプラの鎖を通して鎖の両端を
フックにかけて使用しています。

換気扇フードにマグネット式のフックなので
場所も取らず、使いたいところにあるので
重宝してます。


追記です。

ペーパータオルを使う方法と同じでいけないかな~
と思って「ペーパー」と書きましたが「ペーパータオル」
のことなので、キッチンで「トイレットペーパー」を
使っているわけではありません。

わかりにくい表現でスミマセン。
みなさん、お返事ありがとうございます。

ちょこちょこのぞいては、返信が増えていたりすると、嬉しいですね( ☆∀☆)

全く知らない方々と、こんな風につながれて、情報頂けること、幸せに思います。

コスコさんに感謝m(__)m
そして、皆さんに感謝(^_^ゞ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。