9月10日 日曜 中部

8時50分に到着したら既に開いてました♪

新商品
○ディズニーツムツム マルチパック 2498円
○ジュエリーデザイナー&オーガナイザー 手作りアクセサリーキット 2548円
○スイスミスチョコレートココア 1984g 1298円
円柱型の入れ物

安かった物
○windex advanced 住宅用合成洗剤 477円
本体946ml+詰め替え5.08ℓ 
朝見た時には4セットでした。売り切れたかも?
○シートクッション2個、クッション2個 797円
○クッション2個(柄入り) 997円
柄入りはもうないかもしれません。
○mira bellaバスタオル 76㎝×147㎝ 578円
○丸型ビーチタオル 1297円
○ジョイントデッキタイル 3980円
○アイリスオーヤマ個包装マスク普通 977円?997円?


○オキシクリーン 2038円 10円値下がり
○有塩・無塩バターあり 
無塩バターの割り引きは終了
○さといも 1キロ 498円
○ミチョ ざくろ・パイナップルあり

老田屋ラーメン、昨年だったかな?美味しかったので今年も購入しました(^^♪

リアルタイムの情報ではないので売り切れた物あるかもしれませんm(__)m
少しですが、どなたかの参考になれば(^^)/
返信 1-2/2件最新の投稿へ
閉コスしました♪
19時でもまだまだ人がいっぱい!!駐車場も8割埋まってました。

靴コーナーの島の下にひっそり
クロックスがまたまたお値下げで997円の破格でした。
THEAフラットレディーズ
色はブラウン?(ベージュ?)のみサイズは色々有りました。

キャンベルのエナジードリンク18本877円 もまだまだ有り

冷凍クレープ297円も有り

パルメザンクリスプ899円(久しぶり?)と
カークランドの2269gのココナッツオイル2398円(待ってました)
ストレッチローラー14x61cm2298円(スポーツジムだと1万円くらいなので)
買って退散しました♪

20時でもフードコートは並んでいてレジも並んでいました。
今日日中はさぞ混んでいたのでしょうね。
クレープまだあるんですね

解凍したままだとパサパサだったので、レンジでチンすると
もっちりとして美味しかった激安クレープ

まだ在庫があるかなー
土日になくなっちゃうかなー
思っておりました。
早速、クレープ目当てで走ろうかと思います
情報ありがとうございます

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。