9/11(月) 中部よォ~。(*´∇`*)

9:59オープンしましたぁ~。
返信 1-19/19件最新の投稿へ
今朝の熊さん❗
ハグファン134㎝3998円。
扉冷蔵庫通路に大箱4箱
今日のカラーバリエーションは
クリーム、ベージュ、そして焦げ茶❗
●オキシクリーン復活❗
10円値下がり2038円。9段で270箱
●ウインデックスマルチパーパスクリーナー5.08L+946ml。477円。小出しにしてるのか?今朝は9個あります。キッチンハイター上
■レッドグレープフルーツシロップ浸け無し。
63㎝ハグファン熊のぬいぐるみも無し
●ウオールナッツロール36個入り9 698円❗やっと中部にも出ました。
●レッドシードレスグレープ998円❗
レッドはいつも小粒だけど❗今回は何パックか3cm級の大粒なのもあります。
大粒うまし❗
※グリーンはありませんでした。
やったあぜんちゃんさん会えるかなあ今日は連れとコストコ中部に来たから楽しみにしてます(*^▽^)/★*☆♪
●男子オモチャ!
ピクサーカーズ1/24ダイカストミニスカー2タイプ❗3898円
①マックイーン+ジャクソンストーム(1個約15㎝の2台入り)
②マック約45㎝の大型トレーラー、荷室に①のマックイーンとジャクソンが収納できます。
●ディズニートドラードール復活❗1998円。ラプンツェル、アリエル、エルサ多し、
エレナ、ベル、ティンク、モアナ少なめ
●アボカド5玉また899円に戻りましたぁ。
ぎゃー!中くま、待ってました!
でも会社帰りしか行けないorz
それまで残ってて〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
情報ありがとうございます!
やっとぜんちゃんさんに会えたただ回りをうろうろして何とか声をかけました(^o^)隣にきれいな人が居て話してたから声がかけずらかったお話ししてるから後ココアと名乗るのが恥ずかしかったヽ(^○^)ノ今日は忙しいからもう帰りますありがとうございました。
なんだか、さっきからぐるぐる回ってる人がいるなぁーと思ってたんよォ~。
ココアさんだったんだァ~。
ゆっくりお話できなくて残念だわぁ~(T△T)
いっしょに居たきれいな人は
サリーさんだよォ~。
と、もう1時半やぁーン
お腹すいたァ~。と回ってたら、
ピザの試食やっとんヤン❗
アリガテェー(^_^;)
どーゅーこと?下げ過ぎやぁーン
(゜ロ゜;ノ)ノ
●ネスレゴールドブレンドエコシステム
こく深め110g✖2本がなんと❗
1498ー500の998円❗9/13迄値引き
●ネスレゴールドブレンドエコシステム普通の方4本パックも延長?2980-580で2400円9/18迄値引き
そうなんですかとりあえず顔が見れたから良かった連れには知り合いがいたからといい他に行ってもらって挨拶だけできたから良かった(^o^)なかなか中部には行けないから羽島にもまた来てくださいね。急いで買いものしたが買いたいものは買えました。
あっ、こんな時間だわぁ~
エアロビいかなかん❗
サリーさん、ココアさん
ほじゃなぁ~
ぜんちゃんさん

ありがとうございました(o^-^o)さっき帰宅しました。
ご一緒できて楽しかったので、あっという間に時間が過ぎてしまいましたょ。
ほんとは、もっとお話ししたかったです~。
お目当てだった、マンゴーとトリーバーチのトートが売り切れててへこんでましたが、ぜんちゃんさんのおかげでハッピーな一日になりました♪

ココアさん

せっかくぜんちゃんさんにお会いできたところを、じゃましちゃってごめんなさい(>_<)
わたしは席を外せばよかったのに、気がきかなくて。。
あと、ぜんぜんなのに、きれいと言っていただいてありがとうございます。嬉しいです。
いつも、ココアさんの丁寧で優しいコメント、楽しく読ませてもらっていますょ(^_-)
大丈夫ですよ楽しく話せてて良かったと見てました(^o^)挨拶遅れましたお願いします(*^▽^)/★*☆♪
私ある意味有名人になった気がしました、パン好きなココアさんと聞こえたからコストコ通見てるかだなあと思ってました(^o^)
紛らわしい表記だったかもしれんので
もう一度❗

カーズのミニカーは
①のマックイーン+ジャクソンで3898円
②のマックトレーラーで3898円
です。
中くまの売れ行きが心配になり、仕事を午後休みにして行きました。
3時到着時点で1箱完全に空っぽ、残りも何体か残ってる状態で、
殆どが白っぽい子、焦げ茶1体でした。
カートにはベージュっぽい子を乗せた方もいましたが、箱にはいませんでした。
何体か出たり入ったりして、5時過ぎには白っぽい子のみで1箱分あるかどうかでした。
早く行ってよかった…ありがとうございました^_^
さりーさん、ココアさん今日は
お声かけ頂いてホントありがとうございましたァ。

ぜんちゃんは基本的に、おしゃべりな方なので、皆さんとお話するのはとっても楽しい~ンです。
また、めっけたらお声かけくださいねェ~。

はしび朗さん、
私も帰るまでに熊の減り具合をちょこちょこ気にして見てたんですが、仕事終えてから来るって言ってらしたので、エーカシラン?と心配でしたが、無事買えて良かったですねぇ。
こちらこそお願いしますせっかく会えたのにお話しできなかったヽ(^○^)ノ後今日わかったことが私もみんなにパン好きココアと思われてるんだとやっぱり覚えててもらえるとうれしい
(*^▽^)/★*☆♪
ご心配おかけしましたm(_ _)m無事かえました。
本当に感謝×2です。
カートに乗ってるのを見ると、皆さんつい手が出てしまうようで、
次から次へ買われていきました。減りが早いのも頷けます
善は急げですね(^-^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。