まぐろとサーモン寿司

まぐろとサーモン寿司が復活したかご存じの方いますか?夏休み中はぷちリッチ版しか見かけなくて・・・

手頃な値段のまぐろとサーモン寿司、復活してほしいです♪
返信 1-9/9件最新の投稿へ
私も欲しくて見ましたまだ高いまましかありませんでした。
今日見たら、まぐろとサーモンのお寿司は1980円でした。
以前は確か1280円で販売していましたが、その頃と比べると、生本まぐろになったようです。

つい半月か1ヶ月前は巻き寿司だけが生本まぐろの1780円か1880円で、値段見てギョッとしましたが、せっかくだからと購入。
普段はまぐろはあまり好きでなく、サーモン派なのですが、生本まぐろの美味しさにはまりました。

残念ながら、閉コス前で売り切れていたので、帰りに回転寿司に寄りましたが、断然コストコの方が美味しいです^^
次回はリベンジ!と燃えています。

以前の1280円バージョンも手軽な値段で家計には大助かりなので、両方あると良いなぁと、虫の良いことを考えています。
ありがとうございます!コストコ行った日の夕飯はいつもコストコで買ったものが並ぶんですが、今度行くときは試しにぷちリッチ寿司にしようかな。フードコートのホールのピザも気になっているんですけど・・・帰る頃には冷めちゃうし・・・

情報ありがとうございました!
稲荷と海老天寿司も美味しかったですよ。
ねだんは980円です。
そんなんあるんですね!知らなかった( ; ゜Д゜)次回はそれで行きます(笑)
浜松の投稿では、以前の1280円のお寿司が販売と見ましたが!!中部ではどうでしょうか?
情報お待ちしてます‼
マグロとサーモン寿司、今日は1680円でした(*´∇`)
「マグロ3種とサーモン寿司1680円」
と言う名前になってて

サーモン握り寿司✖4
マグロ握り寿司✖4

マグロ鉄火巻き✖3
サーモン巻き✖3
マグロネギトロ巻き✖4

でした。
皆様、情報ありがとうございます。
まだありませんか〜。気長に待ちますか!!
そして、ぜんちゃん様があげていた、サンマとイクラの入っている海鮮巻きが気になりました(´ω`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。