オバンでやす❗お休み前に 9/13(水) 中部 の閉コス です

19:40~行って来ましたァ~。

ひろさん
①オムロンクッションマッサージャー
HM-341N 3280-500の2780円 残約10 ベージュ
②オムロンエアマッサージャー
HM-255 3580-600の2980円 残約20
エンジ色

①②共に値引き9/18迄です。

●YAMAZEN遠赤外線小型カーボンヒーター DCT-JO65 2980円 沢山
●●●ピルボックスの「レンジで簡単ふわとろ茶碗蒸フリーズドライ」2食✖10袋、998円が今年も登場❗306棚、沢山
●アルカラミニオリバ100P2268円は4段❗約120箱(小分けオリーブオイル)
●ポッカ濃厚イチゴプリンの素200g✖4P、798円
●オキシクリーン2038円
●ネスレ贅沢抹茶ポーション11g✖32P、988-320の668円❗(+マーク、値下期間表記無し)311棚 まだ沢山
●ヌテラ&ゴー12個入り1980円復活
●●●ベーカリーのタルトが新しくなりましたぁ。
「ノルマンドクリームアップルタルト」が復活❗1498円。アップルピーチタルトが消えました。
●さぶい野菜部屋に!「青森シュガープルーン1.2Kg698円」が出ましたァ~❗期間限定生プルーンだそうだ。

●韓国フェアの余りが安くなってましたぁ。
①ビビゴ ユッケジャン600g✖2パック698円
②ビビゴ 韓飯おこげでクッパ6カップ598円(コムタン2、プゴク2、キムチ2)
③農心 ユッケジャンラーメン12カップ 698円
④DongWonチャムチキムチ缶(唐辛子味ツナ缶)100g✖10 980円

すべて+マーク❗
①②③はまだまだありますが、④は残り少なく30箱ぐらいでした。
私ャ、ユッケジャンラーメンとチャムチキムチ缶を買って帰りました。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
追伸❗(書き忘れたぎゃぁ)

300棚に
「プリマヴィスタアンジェ」25ml✖2本入り 2948円
が大量にありました。
うわー!私も今日ちょうどその時間に閉コスしたかったんですが、子供がぐずってぐずって(T-T)
結局ガソリンも入れられずにイオンから帰宅しました(T-T) ぜんちゃんさんにお会いできず残念(笑)また金曜日に行こうと思います♪

情報ありがとうございます☆
今日は赤マジック見当たりませんでしたか〜?
最近これだと思う値引きになかなか出会えない(*´-`)
イオンにいらしたのねぇ~。あらあら残念。
ハイ両手を上に高く上げて両手先を左にパタンと倒して
「ばんざーい、無しよッ❗」(萩本欽一さんの懐かしいネタ)
ププっ(古過ぎたかなぁ?)

レジ前2~3赤マジックあったけど、あんまり心引かれんもんだったもんで、おぼえとりもせんけど・・。
店内がわでも
タイシタ赤マジックは見当たらんかったにィ~
中部は最近赤マジック少ないよねぇ~。
ぜんちゃん様
( ノ゚Д゚)こんばんわ
秋鮭のロードショーは、今度こそ予定通りに15日(金)から開催されそうですか(。´・ω・)?
そして最近は、魅力的な赤マジックにあまり出会えていないですね(´・ω・`)
今日は時間がなくて、鮮魚コーナーの看板を見てませんが、昨夜(火曜夜)迄はまだ「15~17」と書いてありました。
でも、今週末は台風が来そうだしィ~。
ロードショーがドーデショーにならなきゃいいですが、私も心配です。
(# ̄З ̄)
韓国フェアの残り欲しい〜!安い!家族みんな辛いのダメで私しか食べないけど…
キムチツナ目指して朝イチ行こうかな。
ぜんちゃん様
教えて頂き(人''▽`)ありがとう☆ございます<m(__)m>
本当に秋鮭ドーデショー(´ε`;)ウーン…
こんな時間にぶら下がり失礼しますm(__)m

2時半ぐらいの情報です。

安かった物
○ディズニーショーツ(女の子用) 777円 
一箱だけ大人用の下着の上に置いてありました。
○犬のボール投げるおもちゃ 377円
○2イン1ヘアアイロン 2997円
○ジップロック布団・衣類用圧縮袋 -600円 1998円 24日まで
○バブルガム 677円

新商品
○ガールズスリッパソックス2足組 12,5~21センチ 948円
○ボーイズキャラクターフットレット2足組 米国サイズS、M 948円

同じ商品なのに名前が違ってました~。
中がモコモコで暖かそう♪

○スコッチブライト セルロースクロスデザインプリント5枚ゾウさん柄 998円
○ムーミンの2018年カレンダー2種 748円、998円
○インスタントの豚汁あり

少しですが、どなたかの参考になれば(^^)/
浜松もオープンバブル終わってしまって赤字、あまり見かけません。
オープンの衝撃で余計にお得感が感じ無いかと思ってました(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。