14日 中部

ジップロックのバッグ類が安くなってました。
私はスライダーバッグを購入
1598円から330円引きでした。
サンドイッチバッグ、フリーザーバッグも同じくらい安くなってたと思います。
ちゃんと見てなくてすいません。

レーズンフィグウォールナッツブレッドは材料の関係であと数日だそうです。

サロベツ牛乳は山積みでしたが18日期限のものと22日期限のものが混在してます。

レジ前お買い得品は
スワドルおくるみセット 1966円
agabangベビンギフトセット 1977円
ELECOM Wi-Fi中継機二個セット 6777円
木製サービングボード 966円
クイジナートフードスパイラライザ1977円
でした。

オムロンのマッサージ機やテンピュールの枕が入って左手奥のお買い得品置き場に積んでありました。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
なんさん
ありゃァ~。認証時間差の4分遅れで9/14の別トピ立ててしまったァ。
ぜんちゃん様

先週もタッチの差でかぶっちゃったので、様子見てたんですがまたまたやらかしてしまいましたー!すいませんっ

と、いうことはぜんちゃんとニアミスしてたんですねー。もっとキョロキョロすれば良かった(笑

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。